今日は学校

遅刻したかと思ったけどセーフ!
出るって決めたときは
ちゃんと出る福岡です。
駆け込みよね。
んでどうにかこうにか授業を終え...
午後はしったんとらぶらぶ\^^/
楽しすぎまじやば

デートやデート。
女の子と遊ぶの楽しいわ

しったん大好きだもんねっ
んで帰りはバイト行くはずが
ゆうくんに←←←
病みまくりの電話したら
きてくれました
ちなみにしったんとはイタトマ。
ケーキとパスタ
昨日れいたんが出してくれたティラミスも(笑)
きゃー
ゆうくんにプレゼント
バレた気がする・ω・`w
それにアイメイク無しで
会ってしまった。
言いたいこと言わなきゃ!
まだ言えないけど
頑張るよ!
未来のために!


