今日は学校。
もうね、そんな気分じゃないんです。
すっかり泣き上戸な福岡です。
もう嫌いだ。
ゆうくんなんか嫌いだ。
って言えたらなあ。
なんか独りぼっちになりそうな気がして
すっごい嫌なんだけど。
素直に、
早く帰ってきてね。
待ってるからね。
って送り出すべきだったかな。
てかそう言えば良かった。
ちゃんと治って
普通の生活できるように
なるのかなあ。
なるだろうけど心配です。
悪いやつだって一応考えるし。
一緒にいるときのことを思い出すと
自然と顔が笑っちゃってる。
お父さんの車に乗ってたとき
ぼーっと考えながら
笑ってたから焦りました。
んでそのあと泣くっていう。
お父さんにばれるわけにいかないから
ずっと窓の外見つめてた。
が、そういうときに限って
絡んでくるお父さん。
適当にあしらって涙拭いました。
喜怒哀楽おかしい(笑)
そして妹が友達連れてきてました。
ラスク持ってってあげたら
喜ばれた\(^^)/
お世辞も飛び交ってましたな。
ゆうくんの姪っ子の友達も
中にはいるっていう。
あかんぜよ!←ん
ああ中学生かわいいなあ。
良い子達ばっかです。
さすがバレー部。
私バレー推しですからね。
まあ小泉先生の影響だが。
憧れだったバレーのマネに
妹を仕立てあげるという
恐姉っぷり。
いるよね自分の夢とか
子供に押し付けちゃう親とか。
まさにそれ(笑)
焦がれ続けたバレー部マネ(笑)
まあ良いや。
はーあ。
またテンション下がってきちゃった。
ん、
そういえば体調おかしいの
なんとなく原因わかりました。
心配事増えたからかもね。
誰のせいとは言わないけどさ~
ねえゆうくん(笑)
こういう状態を世間一般では
恋愛に疲れている
と言うらしい。
なるほど。
恋愛って難しいのね。
妊娠してないかどうか
すごく聞いてくるゆうくん。
何か心当たりあるのか。
それとも何か気になる節があるのか。
お客さんにおかしなことされないか
心配してくださってますからね。
ありがとね。
だいじょぶだよ。
早く帰ってきてね。
寂しいからYouTube見まくってたら
天使の恋に辿り着いた←
かわいい~とか言って
はあはあしながら見ました。
ぐへへへーとか言いながら。
癒された(笑)
でもやっぱだめだ(笑)
これ病気系の映画だった。
忘れてた←
自分の体調も戻さないとね。
くだらない唄が素敵すぎる件。
音楽止められない。
気紛らわせるために
合唱の練習。
絵文字漁りしてみたり、
画像漁りしてみたり。
なんか高校時代に戻ったみたいで
楽しかったわっ^ω^∩
はあ~
がんばりましょ。
お見舞い行くべきか行かないべきか。
迷うな~><
とりあえず手術終わってから
退院に時間がかかるようなら
行きますが、
すぐ退院できそうなら
病院にいくのはやめときます。
お見舞いのマナーもあるしね。
落ち着かないうちに行くのも
失礼になっちゃうからね。
早く帰っておいで。
快気祝いしたげるよ。