わるいわるい | 脱衣的オーソリティ

脱衣的オーソリティ

金と贅沢と雄一が好き。そんな私の秘密の日記。

今日は学校。


もうね、そんな気分じゃないんです。




すっかり泣き上戸な福岡です。





もう嫌いだ。

ゆうくんなんか嫌いだ。





って言えたらなあ。



なんか独りぼっちになりそうな気がして
すっごい嫌なんだけど。




素直に、

早く帰ってきてね。
待ってるからね。

って送り出すべきだったかな。





てかそう言えば良かった。




ちゃんと治って
普通の生活できるように
なるのかなあ。


なるだろうけど心配です。





悪いやつだって一応考えるし。






一緒にいるときのことを思い出すと
自然と顔が笑っちゃってる。


お父さんの車に乗ってたとき
ぼーっと考えながら
笑ってたから焦りました。




んでそのあと泣くっていう。




お父さんにばれるわけにいかないから
ずっと窓の外見つめてた。


が、そういうときに限って
絡んでくるお父さん。




適当にあしらって涙拭いました。





喜怒哀楽おかしい(笑)







そして妹が友達連れてきてました。


ラスク持ってってあげたら
喜ばれた\(^^)/




お世辞も飛び交ってましたな。





ゆうくんの姪っ子の友達も
中にはいるっていう。



あかんぜよ!←ん





ああ中学生かわいいなあ。

良い子達ばっかです。




さすがバレー部。





私バレー推しですからね。


まあ小泉先生の影響だが。





憧れだったバレーのマネに
妹を仕立てあげるという
恐姉っぷり。




いるよね自分の夢とか
子供に押し付けちゃう親とか。


まさにそれ(笑)






焦がれ続けたバレー部マネ(笑)





まあ良いや。






はーあ。


またテンション下がってきちゃった。





ん、
そういえば体調おかしいの
なんとなく原因わかりました。



心配事増えたからかもね。


誰のせいとは言わないけどさ~

ねえゆうくん(笑)





こういう状態を世間一般では
恋愛に疲れている
と言うらしい。




なるほど。




恋愛って難しいのね。






妊娠してないかどうか
すごく聞いてくるゆうくん。


何か心当たりあるのか。

それとも何か気になる節があるのか。



お客さんにおかしなことされないか
心配してくださってますからね。


ありがとね。


だいじょぶだよ。





早く帰ってきてね。






寂しいからYouTube見まくってたら
天使の恋に辿り着いた←




かわいい~とか言って
はあはあしながら見ました。


ぐへへへーとか言いながら。




癒された(笑)





でもやっぱだめだ(笑)




これ病気系の映画だった。

忘れてた←



自分の体調も戻さないとね。






くだらない唄が素敵すぎる件。





音楽止められない。





気紛らわせるために
合唱の練習。



絵文字漁りしてみたり、
画像漁りしてみたり。





なんか高校時代に戻ったみたいで
楽しかったわっ^ω^∩






はあ~
がんばりましょ。



お見舞い行くべきか行かないべきか。




迷うな~><




とりあえず手術終わってから
退院に時間がかかるようなら
行きますが、
すぐ退院できそうなら
病院にいくのはやめときます。




お見舞いのマナーもあるしね。




落ち着かないうちに行くのも
失礼になっちゃうからね。






早く帰っておいで。


快気祝いしたげるよ。