❤渋谷❤ | ★HAPPY★LIFE

★HAPPY★LIFE

息子ちゃん♪
娘ちゃん♪
毎日の出来事♪
何事も楽しもっ★♪

週末の定番お出かけコースWハート

表参道→原宿→渋谷→代々木公園


息子ちゃんが寝ちゃったのでスタバで休憩!
★HAPPY★LIFE

たくさん歩いてseiマんマはヘトヘトあせる

息子ちゃんだけは違う!!!

代々木公園で走る走る溜め息(走るっていうより早歩き!?
★HAPPY★LIFE
大好きなハトと追いかけっこ目がハート
★HAPPY★LIFE



seiもとぉぉぉっても楽しかったラブラブ

久しぶりに3人で出掛けたのもあるのかなwwハート


とにかくたくさん笑ったびっくり

いつも笑いがたえないけど今日の笑顔はまた違ったにこ


帰りの息子ちゃんには笑えたけどねにひひ

だってすっごいテンションたかくて

1人でかっこ㊤あっあっかっこ㊦かっこ㊤おぉぉぉかっこ㊦なんて大声で爆笑してるんだもん苦笑

息子ちゃんにはほんとあきないよ笑い


今日もHAPPYドキドキドキドキドキドキ
★HAPPY★LIFE