昨年11月、石巻、仙台で行わせて頂きましたSayOss東北を、石巻かほく猫の目 に掲載して頂いています。
 

ご協力を頂きました、今井謙一先生、樋口大樹先生、東北地区協議会、宮城県空手道連、Jr.強化部の先生方、参加者の方々有り難うございました。

 

※尚、収益の400,000円を本日付けで石巻市に寄付をさせて頂きました。詳細はあらためてご報告申し上げます。

また、寄付のお礼状等揃いました時点で、収支報告と併せて、東北地区協議会、宮城県空手道連に提出させて頂きます。

 

 
※文中に「空手のナショナルチームに所属する選手やコーチらで組織する「Say Oss」が主催した。」とありますが、SayOssはナショナルチームの方々はもちろんですが、全国の空手家、有志の方々のご協力により成り立っています。
 
ナショナルチームの方々にも失礼になってしまうので一部訂正させて頂きます。