Jコムバトルの日々は、なんというか、①ネットと②テレビと③電話

違約金払ってでも

解約して本当に良かった!

 

マンションでは良かったけれど

戸建てに越してからの数々の

ありえへんわミス!

Jcomの言い分が通るなら

裁判したいくらいのひどさ

 

リフォームに合わせてアンテナも変えたのに

どうして?勝手にオーナーの許可なしに???

もしかしたらマダラボケの旦那様がOKしたかもしれない…

 

乗り換えたネット会社から全額でました(感涙)

そしてネットが突然止まることもなく

テレビがつかない事もなく

携帯代が跳ね上がる事もなく

固定電話も独立回線にして

日々快適💕

 

キャッシュバック適用にしてくれた

ネット会社にも感謝💕

 

違約金自腹の覚悟で切り捨てたJcom

「完全撤去」と何度言っても通じなかった。

なので2度と使いたくないと強烈に思う。

 

コロナ禍の在宅期間に1週間もJcomのミスでネットが止まった

しかも私の誕生日だった・・・復旧日不明だった。

 

PC関係の仕事をしてきて「人生初」のこと…。

他社Wi-Fiに切り替えた徹夜の作業(T ^ T)

 

ネットトラブルは他社依頼でクレームも多いと

何度も来てくれた方が言っていた。

 

au KDDIマンションタイプでは快適だったけどなぁ

 

さらばJcom

うなされることも無く

快適な日々を過ごしています

 

テレビも4Kバッチリです💕

 

au KDDIマンションタイプが良かったので

引継ぎ的にJcomを選んだけれど

全く引き継がれていなかったです(T ^ T)

 

時代は大きく変わったんだと思ったコロナ禍期間

 

地震も続いていて不安要素は消えないけれど

たくさん笑って生き抜きたいですね

 

ドラマ「不適切にもほどがある!」は面白かった。

クドカンさんの作品は、どれも好き。

増々のご活躍を祈っています。