おはよーん💛

大分県日田市はお水がとにかく綺麗で美味しくて有名なんだけど
そこで作られてる炭酸が日本1強い
強炭酸KUOSの工場視察に息子も連れて行ってきたよん💛


ずっと興味津々だったぼくちゃん💛

{FB3EFDE9-88EA-44C1-995D-C3D3684F2C87}


色んな世界を見て色んな感性を広げて夢のある人生にして欲しい💛

たくましくね💛



こだわりぬかれた強炭酸作りを見て感激しました💛

炭酸水ってただでさえお水飲むよりも健康にもいいと言われてるでしょ💛

炭酸水の事をググってみたwww
一番最初に出たやつ長いから貼っとくwww

ダイエットにも代謝をあげるのにもいいし💛

たこ焼きお好み焼きつくるのにもフワッとするらしい(。-∀-)ニヒ♪

うちの美容室GLAM Sでもトリートメントを浸透させやすくする為にも使ってる💛

だから最近は水より炭酸水を飲むようにしてる💛


それでさ
これで更に美容に関わるモノが入ったらいいのではないのかって話でさよも何か作りたくて‼︎
見学というか偵察に行ってきたの💛
{A67C8144-1FBA-4BE8-AA0B-DE45A98CC84E}


ケイ素を1日分入れて✨
飲みやすくて美味しくて💛
美容と健康にも優しいコラボ商品を作りたいって夢✨

飲めば飲むほど美しくなる‼︎✨
ってやつね💛


あっまたケイ素を知らない人の為に
ググってみたから見てね💛



体に良い事しか無い‼︎✨

いやーホントにクオスの中身を知って
更に燃えてきた早川です💛w

あー美容の炭酸水作りたい✨


{1F3232EA-56A4-425C-8209-FA24527EF20E}
KUOSの工場にさよの大ファンの子が居てくれて
サイン書いたよ💛

シャツだから戸惑いながら書いたらペンの付きが悪すぎねwww

応援してくれる方々が居てくれるって幸せですね😭❤️
{A7936904-F7FD-40A5-AE94-1E5093525C89}
ハイボールをこよなく愛するおさよさん💛

強炭酸KUOSで高級ブランデーと✨一緒に飲んでみたよ💛
{513CB576-153E-49A7-A53F-6C69072721D2}

やっぱり炭酸が強いって激ウマですね💛

日本1の強炭酸KUOS最高でした✨

{5538EC6B-AEE1-4B6D-875B-9D1DD808B679}



社長さんも社員さんも素敵な方々でした💛

また新しいヒントを頂いた素敵な日になりました💛

ありがとうございました‼︎

誰もやらない事をやるから当たるんだって
よく言うじゃん⁇
でもさ誰もやらない事って難しいから

沢山ヒントを貰いながら学びながら✨
自分が出来る範囲で自分ならではの💛
皆さんが喜んでくれるモノが出来たら最高だよね💛

おさよさんもがんばろ〜っとっ(。-∀-)ニヒ♪💛