おはよー💛

福岡来たらわざわざ久留米まで身体の歪みを整えに行ったりするの💛

{AD78AB2F-1604-4D0C-BE91-43BA8FD169D6}
の看板にゃんこ💛
{BB12BA43-91E6-4643-9A12-CF4E1A0520BD}
いりこちゃん💛
{251833BF-62E2-4702-A5FB-22D9D2919826}
美しいにゃー💛
{B93E2BAF-3F89-48E4-9689-BE7B02156F00}
可愛いにゃー💛

{CC30EF5D-BB4F-4D1E-9A3F-74C75018A521}
写真を撮る為に
すみっこぐらしの海老フライで必死にいりこさんの気を引くおさよwww
{DCA1A2F6-0DD2-46B8-8B8B-66264FCB21D6}
てか
何枚撮ったかなw
{835CAD66-D878-4B18-9650-B2DF882C8D67}
ちょいちょいエビフライ映り込むwww
{9630DD5A-32A7-44EC-9914-14D69D929B45}
てかねいりこちゃんねお妊婦にゃんだよ💛
{2874BB3B-8970-40E2-90AF-55596622C27D}
あー尚更まん丸なお腹がかわいー💛
おさよさん猫アレルギーなんだけど猫ちゃんも大好きにゃ💛

かいかいなるけどw
{F980D601-0139-4C7F-AB59-6340C5102076}

山本先生は姿勢の専門だから
本気で治療で歪みや姿勢を直して貰ってる💛

アフターケアも丁寧に教えてくれるし
もぅ骨の魔術師だからねっ✨

お母さんもやってもらいたくて
我が家にまで出張で来て貰ったりね💛




うちの家系は腰が悪いし姿勢も良くないから
まぢで助かるのよ😭

骨の歪みは歳をとったら大変よ😭

しっかりケアやね💛

{AE652D52-6879-4DF3-B9E1-F161AED28A51}

先生は素敵に袴姿よん✨

内装も日本風情ある感じでおしゃれ✨

まぁさよはスッピンだよw

しかも左目酔ってコケて青アザになったのはバカがバレるから秘密だよw


らびゅーっっん❤️❤️❤️