エステ後のぉさよ💛

プライベートサロンだからポポちゃん以外w
誰も居ないから気軽だった💛

ポポちゃんずっと大興奮して
ドスドス聞こえてw
とにかく可愛かったなぁ💛

足もとにかくゴリゴリやってセルライト潰して
痩身だからリンパ流して貰ったよ💛

こだわりのホホバオイルを使ってるんだよ💛
ホホバオイルに含まれる栄養は、天然トコフェロール、アミノ酸、ミネラル、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンEなど💛
これらの栄養は肌の新陳代謝を高めるのに効果があると言われてるのよーん✨


高価&美肌になるのは間違いないから‼︎✨

いやー気持ちよかったし
化粧のノリも良くなった💛


http://belleetdouee.jp/

スッピンでこんなピッコロタオルヘアw
の動画ですら盛れた💛

本当に彩さんゴッドハンドだし✨
何より一生懸命やってくれるし😭
応援したくなる様な人柄な方でした💛

有難うございました(*'∀'人)♥*+

らびゅーっっん❤️❤️❤️