こんばんわ❤️

愛するお母様のオススメのお店があるからと❤️

ランチに行ってきました❤️
{43D51408-8AD8-4B46-A009-3694CDE7D05D}
大分県日田市の和くらさんに行ってきました❤️
{042F7185-6026-490B-9FCF-7C76317A739A}

住所も載せときます❤️
大分県日田市隈2丁目4−13

{C5A5A4CD-6DFE-4511-87E9-782362E52342}

我が子を連れて良く行く亀山公園と三隈川を見ながらゆっーくりランチ❤️






{9BAF2BF3-968F-494E-8F32-26E31554C846}

夜だとまたロマンチック❤️
{97EBB310-E837-4698-A5BF-8B87FA9B2418}

{2C187C34-40A9-41ED-A12E-8D795D513A6E}

{8814858C-151A-407E-A453-81E9834418B3}


素敵な空間に❤️
最初ジュースだったのにワイン飲み始めちゃったwww
息子様が保育園の間に存分に楽しんできたうちらでした❤️

{48114DA6-EC7D-4403-8CE1-ACDCBFB2FE89}



お料理も最高に美味しくて❤️
{DD24E995-6705-421A-BCC9-8EC73582F40B}
塩好きのぉさよはこのステーキ屋さんだからこそ出せるハンバーグを塩でも堪能して❤️
特性ダレも堪能して大満足でした❤️(。-∀-)ニヒ♪
{20EAB732-D972-46DA-AC99-A34A0F998299}
デザートは移動してまた素敵な空間に❤️
アンティークかつモダンさもありつつ
さよの好きな家具もありつつ❤️
{CF255DFE-459B-49F4-84E5-AA6C2BCBBDBC}
あー可愛かった❤️

{B42BA161-C5BC-48C8-9B0E-403857548D20}

{E3F77EFA-019C-4966-BF5E-7E68BB04D258}

{61094E3C-D3C4-4895-ACC6-DA4B5352D17A}


大人な風情さと今時の雰囲気も混ざって素敵過ぎました❤️
{E2390A27-2750-4B52-A711-FAE6C8A22399}
お母さんの紹介でオーナーの素敵な奥様とも話しが弾んで◡̈⃝♩
三時間位居ましたwww

これから女子会にもお祝いにも使わせて頂きます❤️


あーまた直ぐに行きたいな❤️(。-∀-)ニヒ♪

お母さんと素敵な時間を過ごせたし❤️
何より素敵な毎回教えてくれてありがとう(*'∀'人)♥*+

またお母さんと素敵なお店巡りして載せますねっ◡̈⃝♩

らびゅーっっん❤️❤️❤️