おはよー♡

僕ちゃんを保育園に送ってのんびりタイム◡̈⃝♩
{24922F59-1E23-4A93-8F1C-5ACA59D88543}
こないだ
安定のメンバーで花見行って来たょん◡̈⃝♩
りえ♡えり♡えみこ♡ゆーき♡ときと♡
{540836F9-2A56-45D5-90E1-FD04FE9D6882}
目黒川まで♡
{D44A4931-1C51-43A0-86ED-A8703DAC82FA}
本当大好きなメンツ♡
毎回言うてるけど♡つくづくいい奴ら♡

{E5C2968A-4D84-4AFF-A0B1-83935207DA00}
朝まで飲んで語ったらスッキリ♡

持つべきものはバカも出来て汚れの無い友達ねっ
(*'∀'人)♥*+

基本周りを大切に不愉快に感じたりしないさよだけど◡̈⃝♩

マイナス発言ばかりの周りの足引っ張る人は必要無い‼︎って思う。
だって、人の価値観も性格って簡単に変わらないし、
分かり合えない人と争っても無駄に傷つくだけだよw人を変えようなんて思っちゃダメ。
無理だから。
自分が何かしら変わるしか無いの。

まぁ人生色々ですが、どんな形でも人を傷つけたりしなきゃいいょw◡̈⃝♩
{8E746321-4CC5-429B-B523-788ACD1555DC}
手前の缶がさょハイボールねっwww
{9F435086-EBCE-47AD-9968-5266836E075E}
しかし
桜が綺麗過ぎて感動🌸

{C253CE2C-9EFD-4053-9411-42950D459686}
改めて日本って素敵だし
綺麗だな♡って感じた♡
{7C96D29D-E0AF-435B-A364-E1A82686FAB6}

一眼レフ買ったから持って来れば良かったしね〜www
全然使ってないwww

あー桜ずっと咲いてて欲しいなー🌸
でも有り難み無いかw

{29C1D359-B8C7-4FF5-AC43-802AF62A103E}
結果最後は家飲み〜www
テーブル汚なっwww
しかし、無駄に落ち着く
(*'∀'人)♥*+
結果泊まるwww
{6EF1ECF4-194E-4FEC-A1DB-F017572B8495}

ゆーきんちのバブくん
トキトでちゅ♡

かわい過ぎでちゅ❤️

{0975CC7C-54B8-47D1-94B3-5C8C908E14B3}

あっ我が家の僕ちゃんとも花見したよ❤️

癒しの時間❤️

らびゅーっっん❤️❤️❤️