こんちわぁ❤️

今日は
ちょっとだけ調子に乗っていい⁇www

{71B4FC70-17D3-4E46-8057-A4C7F09F8418}

この日の撮影もカメラマンさんとか現場の方々に言われてパシャり❤️

最近言われてテンション上がる女優さんが居ます❤️

怒らないでねwww

ファンの子からもインスタグラムからこんなメッセージを貰ったり❤️
{3CF603A6-4818-468E-B171-6FF62C0AD95B}

てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

{1E523480-125B-4C94-BF4B-B6A395AC794B}


言われてテンション上がる
石原さとみちゃん❤️

優しいファンを持ちました❤️

気を使わせましたwww

さよって髪型と化粧で雰囲気が凄く変わるから色んな人に似てるって言われるけどねwww

最近よく言われる率が高いからうれしー❤️ピンク音符
化粧薄めにしよっwww
意識www

{D452AA47-9D72-42FD-9D6D-14B02C3D2CFB}

息子様はカットクロス付けるのを嫌がり大泣きのタメタヲルwww
カットの途中キノコみたいになってwww笑い泣き
可愛すぎてパシャリ❤️ラブ

サランラップだっけ⁇あのCMの姉妹みたいなキノコヘア可愛いけど❤️
大人になったら怒られそーだからwww
当たり障りの無い髪型にして頂きました❤️

サラサラ直毛だから何も出来ないのーwww大泣きうさぎ

我が子は何でも可愛い❤️
いやカッコいい❤️

親バカですwwwてへぺろうさぎカナヘイびっくり

それでわ
また明日❤️

らびゅーっっん❤️❤️❤️