こんにちわ❤️

今日も子供の病院なーう

こないだりあとKisekiの初日舞台挨拶見に行って来たよん❤️

{0162E8A5-65FC-48B6-AE52-402F5F9A4C7D}
菅田将暉君と松坂桃李君かっこよかった〜❤️❤️❤️

{25AB4B5A-0DF8-42F3-88F5-5B73D5E857B1}
すごーくいい席をありがと〜❤️❤️❤️


映画の内容もかなり良かった❤️

あれから歯医者さんを見る度に
この人たちがGReeeeNかもって意識して見てるwww

すご〜く夢があるねっ❤️

二つの夢を叶えてるって素敵だし
カッコいい❤️


是非皆さんにも見て貰いたい❤️

りあのお陰で日頃やらない事を経験出来ました❤️

そして
夜は飲みに行きました❤️

楽しすぎる幸せな一日でした❤️


最近子供の体調は悪いから体力は低下してるけど


気持ちが満たされてる…(o´罒`o)ニヒヒ♡

{9280FA5C-DBD9-4A6B-A09F-E93392DF6D7E}
またブログ書くかもー❤️

ある学校に通うから◡̈⃝♩
今から話聞きに行って子供迎え行って来ます❤️

らびゅ〜っっん❤️❤️❤️