こんばんわ〜❤️

きょーはおっぱいエプロンを付けてずっとはしゃいでましたw

だってほらリアルw

エプロンだからねw
{32C7A662-E24A-4037-B3E4-F0D1A6145533}



すっごいえっち❤️www

でもきれーなおっぱいーん❤️
 

だから今日はバストの質問が多いので
張りの出る綺麗なバストケア話を…❤️
 
 
密かにバストケアしてたから
サンゴでも割ときれーに保ててる❤️
 
密かに始めたバストケアが
思ったよりも効果が早く見えたからビックリ❤️

 
 
さよがバストケアに使っているのは、
 
 
 

{F0732A7F-7CE6-45A6-AEBA-D926DCEEE0DB}

バストケアって色々見たりしてきたけど
色々多くて迷うよねw

 
さよはバストが大きくなって欲しいとか、
ハリとか形とか、ただ大きくするだけじゃなくて形よくバストアップしたいという欲張りさ〜ん❤️

だって綺麗なオッパイがいいもーん❤️w
 
友達にラシュシュを教えてもらってからバストアップのほかにハリが出て来て維持出来てるから助かるw❤️
 
バストマッサージする時にラシュシュを塗りながらやるととっても良くてお風呂あがりにやるよ♪

体が温かいうちに❤️
体の血液の循環のいいうちに❤️
必死に塗りこんでます!!w
 
{FC6BE892-70BC-419C-8324-E33DF3E4452F}


胸全体に塗った後に、
胸を寄せて谷間を作る感じでマッサージしたり・・・w
胸を上に持ち上げてマッサージしたり・・・w
 
約10分間バストマッサージするかんぢかな♪
 
時間があるときは、
鎖骨や脇下のリンパをほぐしたりも♪
 
これをすることでリンパにたまっている老廃物を流してラシュシュの成分が体内に吸収され
更にバストアップに❤️
 
 
 
使う前と今では結構バストも変わるw
 
ちなみに使う前はこんな感じ↓
 
{62D6A3C2-DFB9-44C3-B51C-4EC0B9300775}

 
 
今はこんな感じ↓

{459E8171-05F4-424A-B592-407D98E0D6D8}

 ねっw
盛れるっwww(>_<)!!!!1
 
 
なんでこんなに効果が出るのかな⁇って思って
成分とかについてめっちゃ調べたんだよねw
真面目かw
 
何かバストアップにつながっている成分として
ボルフィリンという美容成分をラシュシュは配合してて❤️
 
肌に塗った箇所の脂肪を増やす成分で、
胸って、殆どが脂肪でできているから
胸の脂肪分が増えれば自ずとバストアップできるっていう仕組み♪
 
つまり・・・・
さよの胸にはたくさんの脂肪が付いたってことw

でもお腹につくわけじゃないからw
全然良いってか
有難い❤️w
 
あとね、
セサフラッシュっていう美容成分が配合されていて、肌の引き締め効果を保つ成分で、
ハリを良くしてくれるって〜♪
だから、ラシュシュを胸に塗りながらバストマッサージをすると、これらの美容成分がより浸透してくんだろーね❤️

 
{150063BD-E6C8-4A09-B007-6CA38BED4AA1}

 
少しでも
自信の持てるおっぱいに…❤️❤️❤️
 
ラシュシュのHPをリンクするので
気になる方は見てねっ❤️

今日はやたらおっぱいネタw
 
{7BE73E71-3BB9-4E2E-A36A-CC9A8E576026}

 今夜は福岡〜❤️
しばらく九州で子供と家族とでゆーっくりする予定❤️
ぢゃあ❤️
おっぱい〜〜んwww
らびゅーっっん❤️