今日もお疲れ様〜♡

{C8D53471-388B-4EE6-A8D5-54D9B5AA5CED}

この写メインスタに載せたら好評だったやつ♡

姉アゲハの撮影のなんだけどねっ♡


{E6433440-3F3F-45D6-82A2-A89A22E3A506}

何だか
えっちだよね♡w

{1096E6F0-7658-4050-9BD8-C8F61FFC5F8B}

いいの撮れたから良しっ♡

{01F5C356-C350-4447-9CBB-ED3F9D52CFD9}
昨日は韓国料理行きました♡
全く辛いの食べれなかったのに産後体質が変わってまぢで大好きになって♡
自分が自分の変化に驚いて怖いw

{D246E293-8718-42B2-BB8A-B32106CA6BF3}
大好きなセンマイ刺しミノとハラミ♡
全て大好き♡
{9F2453C9-9129-4A5E-85C8-01563100E598}
肉汁たっぷりの餃子♡
{4844E01C-EDE1-4984-B3D0-C9084DEC77B6}
海鮮チヂミ♡
{0984C4BF-E26E-45CB-8040-88A04F39CDB1}
スンドゥブ♡
{81E8CE0C-225F-4B3E-B946-F203BDE47F88}

ハイボール飲んでるとあまり食べれなくなってメインのお肉まで行かずリタイアw

{84AE4D40-AD60-4390-AD4F-A9D416D47985}
夜中まで打ち合わせ出来ました◡̈⃝♩

さよが10代から知ってていつの間にか大社長♡

こうやって今また違う形で仕事が出来るって嬉しいし凄く刺激になる♡

とてもいい方向に進みそうで充実した日♡


{804F3D1F-7708-446D-85BB-4CD51DE91C6D}
でもやっぱりお腹すくから
また食べちゃうw♡
{0ECA4FFB-32A8-4C29-ADCB-08D23BD3CB62}
でもサプリも飲むからと言う甘えw

あっ♡お通じ良くなるサプリを近々インスタにアップするねん♡

珍しく便秘気味だから肌荒れがまぢでヤダからまたサプリと酵素♡

後ね♡
皆からオススメのバカ売れ商品‼︎
水素水を作る活気的な商♡BODYRIDX♡紹介♡

{E1CFB9D1-E848-473F-B306-98E1F6BDDF09}
これねーこの水素水作る機械だけで5万円するのが初回980円で付いて来るからとりあえず買ったw♡

てか安いし商品いいしコレは皆にもオススメでしょ‼︎。゚+.(・∀・)゚+.゚

だって酵素まで付いてくるんだよ‼︎
で、980円(ノω`*)んふふ♪

酵素と水素で始める新しいダイエット法♡
H2タンクで生成した出来たての水素水150mlにスリムリキッド1包入れて飲むだけ♡
とにかく水素水と酵素を沢山飲んでお腹を満たさせるw

さよ大食いだからw

てかいつも持ち歩くからモントークに持って行ったらブルーに光ってちょー綺麗♡
パソコンで充電も出かるからまぢ助かるw
{8FE869D1-38AA-4993-AFF8-A715C1FB9BC9}
体内酵素が不足するとね、代謝が乱れて太りやすい体質になるんだって‼︎

実際にさよそうなったからw

また肌荒れや老化のリスクも高まるから、
不足しがちな栄養が取れる酵素+健康維持をサポートする水素がこれ一つで一辺に取れるという優れもの‼︎♡
{6580BB29-BA6B-4842-8B25-A3C97F671A9A}
この写真左が出来立てまろやか水素水♡

朝風呂入りながら酵素入れて朝食と置き換えて飲んでる♡
欠かせない半身浴のお供よ◡̈⃝♩

{19ECADA9-43AF-4E7E-99F8-142DC8335A8C}


80種類の野菜や果物、野草を使用した植物発酵エキスで健康維持に欠かせない栄養成分が濃縮されているんだって♡

フレッシュなマンゴー味でとにかく飲みやすくて美味しいよ♡


初回の方だけ5万円の水素水作る機械と酵素付きで980円だから皆に自信を持っておすすめー♡

貼っておくねー♡




{165708C2-ED00-4C09-AD87-D6FAA8BDF7FD}
とにかく充実した日々に感謝です♡
仕事が上手く行くと気分が上がるっ♡

{90C08149-3C2E-499F-AD41-82016875B24A}
それもこれも
愛する子供のお世話をやってくれる愛するお母さんが居るからさよも安心して働けるので♡

お母さんに車をプレゼントしました♡

中古で安いのをお兄ちゃんが見つけてくれたみたい♡

何でもいいよって言ったら
便利で乗れたら何でもいいって♡

そしておばあちゃんもお金出してくれたみたい♡

安く済んだw

何ていい家族かよ♡(っ﹏-) .。o

家族の愛の詰まったお母さんの愛車ですねっ♡

{692CA8B2-2EA9-4DC8-BC35-5B81C7805E1F}

全身バットマン♡w
派手過ぎたw

雨を喜ぶ子供に救われる♡w


愛する宝物の為に♡
ママは人一倍頑張らなきゃー♡

{A94946BC-0EEC-4CC5-9638-35BE07C4AE06}
めぐがいつもデパ地下と手作り料理をお裾分けしてくれるから何とか生きていけるw♡

明日も明後日もハロウィンにゃーん♡
今はりえとりあとお買い物っ♡

それでわ
らびゅーっっん❤️❤️❤️