こんにちわぁん❤️

怪獣が昼寝してる間にBlog更新❤️

{77F2D870-7FF0-48E7-87DF-FD8D5B70DFF8:01}
Amijedのポップアップに福岡からやす来たから一緒に行ってきたょん(ノω`*)んふふ♪

逆から読んだらdejima(*`艸´)ウシシシ

デジマーw
{79F8A407-1082-468C-9200-877E16926979:01}
デザイナーのCHAN君もチーム福岡だよん❤️
すっごいバカでいい人で皆の人気者❤️

左は我らの師匠(*`艸´)ウシシシ

{590F23B7-74B2-4B0A-86A3-E0E6F0E16C67:01}
右の方はpellat-finetとコラボで海外でアクセを作ったりしてる有名なデザイナーの加藤さんです❤️

てかさよバカだからペラフィネ分かってるし持ってるのにピラフィネと言ってしまう自分が嫌になるw(ノω・、) ウゥ・・・

{BE15A18B-3C2D-46C3-80D6-66C78DE964B3:01}
さよの大好きな馬蹄のチャーム❤️

馬蹄だけでもちょーかわいいし❤️

馬蹄って基本的には「魔よけになり、幸運を呼び込む」
と言われており、その他「金運」「愛情の復活」「交通安全」「集客」などの効果もあるんだよ❤️

その馬蹄にシンプルなチャームをぶら下げてもかわいいね❤️


シルバーの高い方をもgetしたよん(*`艸´)ウシシシ

{310E8E1A-349F-4C48-98BD-F8A541A2BEC3:01}

ゴールドには沢山ぶら下げたいから色々get❤️

{2679E23E-33E3-44BD-A4B0-A6E27C4E8845:01}

右のは首の所に来る止める所にもチャームが付いてるからとにかく可愛すぎ❤️

馬蹄に世界中の協会の色んなチャームを選んでカスタムしてくの❤️

{E38556FD-5CAC-4DE2-9740-3A474E668735:01}




かわいいのあり過ぎるから迷うから最初は気になるのを入れて後から組み合わせる感じ❤️


これセンス出るよ〜(*`艸´)ウシシシ





{B2161B94-E821-4D53-AA09-5184E60DA60D:01}
リーズナブルだし今日も大人買い❤️
{24152677-845B-4950-92FA-E3AF894EFD81:01}
りあにもプレゼント作ったよん❤️

全てに意味があるから
りあには、愛と夢と希望❤️とかそゆのを沢山組み合わせたよ❤️

全てに意味があるのが素敵だよね❤️

{1655A5A3-533D-44A5-ACB8-C9219640D153:01}
Amijedのレザーブレスも作ったょ❤️
{3BCB342F-07AF-44F0-BFA2-4F786C8D5C3D:01}


可愛すぎてルンルン♪♫

世界のヴィンテージボタンが沢山あるからこれも好きなの選ぶの❤️


ちょっとだけ高いけどGIVENCHYのボタンにしたよ❤️


って言っても25000円とかだったかな❤️


ヴィンテージのブランドじゃなかったら安いよ❤️



{3967BD25-7F3A-4DF4-A807-8B16AB901B22:01}

ネックレスもチャーム沢山買ったから気分や服装で変えて楽しもうかと(ノω`*)んふふ♪


{240440B8-1648-4490-B372-019C00D04EE9:01}

手作りだし❤️

さよだけのUnique Piece❤️

多分ずっと付けてると思うわ❤️❤️❤️

あー楽しかった(ノω`*)んふふ♪


{CC217E2F-D16C-42CE-BE83-6C56AD1749E9:01}
私服は勿論❤️ciala❤️のだよん(ノω`*)んふふ♪

加工無しでスタイル盛れたw(*`艸´)ウシシシ

このトップスも売り切れちゃったけどまだまだかわいいのありまーす❤️

AWもあるのでチェックしてねん❤️

あーかわいい❤️
着るの楽しみっ❤️
{FB230A43-497D-47ED-8F83-0D19204510DB:01}
これはAWのオススメー❤️
{4538627B-D9B6-4EF5-A833-246AFEE1B386:01}
AWは高くなるから今のこの安い時期に是非getしてね❤️
{88EF6E39-9226-4E88-AE23-D591A1F3947A:01}



{551A3AD4-F7D2-40FF-8CD1-1A90A3C1E85C:01}

最近はジムにも行ってるから、
割と筋肉も復活してきたよ❤️


そして相変わらず酒井流整体には2週間に一回のペースで通ってるからだいぶ体型も戻ってきたよ❤️
{98EA2DE9-EE94-422B-97A0-54DFD92414D4:01}

小顔も毎回メンテナンス勿論だけど❤️

今は産後前に戻したいから下半身重視で痛みに耐えてるw

{232A5EBC-E524-45C3-A941-A8FFA015AAD4:01}

でも痛みに耐えて通ったかいあって本当に体型変わってきた(ノω・、) ウゥ・・・

一回で履くのが苦しいデニムも入るようになるよ❤️

嬉しい(ノω・、) ウゥ・・・❤️

ただの整体だと気持ちいいだけだけどねw

酒井さんの腕だけを信じてこれからも頑張ります❤️

腰痛も無くなって体の歪みも無くなって本当にゴッドハンド❤️

小顔にしたい方、体のラインを変えたい方は必ず行って見て欲しいわ‼︎

気になる方に載せときます(ノω`*)んふふ♪


{092E4F4B-4321-4A0F-A3AA-1E6B8763A267:01}

小学3年生のしょうまにさよちゃんにはコレ〜って海で一生懸命拾ってきた
綺麗な石をくれました❤️

可愛すぎるぅ❤️

すっごく嬉しかったから
皆に自慢(ノω`*)んふふ♪❤️

{EA2DF1CA-F5F2-4CFC-958C-2AC8E572D084:01}

今日は豚カツと野菜炒めにしました❤️

お盆に買い込んだ食材が全く減らず溜まってるから夜はステーキでも焼こうかな〜(ノω`*)んふふ♪

それでわ❤️
打ち合わせしてきまーす(ノω`*)んふふ♪



らびゅ〜っっん❤️❤️❤️