こんにちわぁ❤️

今日は朝から雷激しくて雨だねー(ノω・、) ウゥ・・・

でも花火は綺麗に上がってます❤️

昨日は夜中にGlam S にカラーとトリートメントしてエクステ変えてもらってきたよん❤️

写真撮ったらNEW hair載せる❤️

お盆終わったからまたジム本気モードON❤️
汗だくなるし化粧はほぼしてかないよーw
{F20979E0-4D69-431E-85E8-AC646D6C1FB5:01}



麻布十番のprivate gym「BEYOND」の

スパルタイケメン先生エドワードだよ(ノω`*)んふふ♪


ただジム行くだけだと筋肉の正しい使い方鍛え方分からないから間違った鍛え方しないように先生のアドバイスは本気で大切‼︎


後は、自分との戦い‼︎


肉体的にも精神的にも自分力上げるって決めたの‼︎


{B9AA6590-35AF-41BE-A69F-B47A1D3BFFCC:01}


そして「BEYOND」に売ってる
女の子が飲むならこの太りづらいサプリが出来たの❤️
ブルーベリー味の方が個人的には好きだけどw
毎朝ミキサーにプロテインとバナナと牛乳とサプリとかその時あるフルーツ混ぜて飲んでる❤️
バナナさえ入ってたら美味しいよんw

まぢでねプロテインは入ってる成分によって全く違うから選び方も大切‼︎

がんばって鍛えまーす❤️

筋肉ある人がSEXY❤️

今日は問い合わせが多かった
この小花柄ワンピースというか
羽織りにもなる2wayを紹介させてー(ノω`*)んふふ♪


{B4C2D098-5DE6-471A-A987-A4EF03D953C9:01}

まなちゃんも着てくれたの❤️
{2077E5D6-7242-4C61-BA8F-030D2A8ACCA4:01}
麻布十番のカシータ行った時に❤️

風になびいて
カッコよすぎなの撮れた(*`艸´)ウシシシ❤️

{93E6AF81-A53E-4A16-A580-8FF1ED1DC34B:01}

シンプルなファッションに羽織るだけでちょーおしゃれに❤️

{8F8C9A84-B4E1-4492-BABD-8A8F93E4423D:01}

これからの秋の季節には絶対にオススメです❤️

{52086AAF-0A5F-4E5D-84D9-15F5BBCB9190:01}
まなちゃんもめぐもちょー似合う❤️

この透け感も考えて作りました❤️
{7357A4AA-AAF3-44F4-B4E0-FE678C6D483B:01}


前をとめてもかわいっ❤️

{75D19560-29D5-493C-BFD0-1581D1C84988:01}
ワンピースで着ても品がある大人レディーにっ❤️
{26DAC605-FBC4-4DA6-808A-BD7A6F197A65:01}
かわい過ぎて毎回着てるっ(*`艸´)ウシシシ❤️

{B774B4DE-BB17-4107-B730-FF4752995151:01}
品川美容外科の院長のカリスマ杉浦先生だよー❤️
うちらのメンテナンスは全て杉浦先生頼り(*`艸´)ウシシシ

{A0DA4BAA-E984-42F1-8CD7-901BA25BC7A7:01}
ちなみに姉agehaにも先生出てて皆御用達(o´艸`o)ァハ♪


しかもたまたまさよの隣のページっていうねっ(*`艸´)ウシシシ
{C6BFAEBC-7989-4C0D-AF02-3434408662CC:01}
飲み友達でもあるけど(*`艸´)ウシシシ

仕事はきっちりです❤️

最近はピーリング中❤️


お肌の脱皮w
再生中ねっ(*`艸´)ウシシシ


唇に針みたいの刺してツルツルになるのもオススメ〜❤️

ちょっとしたシミ対策としてレーザートーニングもまぢでオススメ❤️

先生いつもありがとうございます❤️
{3CCCDAE7-F5C1-4E53-B3F0-196F27425A46:01}

このCHANELの光サンダルかわいすぎでしょー(*`艸´)ウシシシ❤️



{7E347E47-79FF-4A72-BAAB-00ABE2E7E0A7:01}

撮影だったからゆっくり出来なかったけど
ココでBBQやりたーい❤️

今年は何回BBQできるかなぁー(*`艸´)ウシシシ❤️

今日は雨だけど気分も雨だからw

ちょっとだけ飲んで帰りたい気分だけど、今日は仕事しなきゃだから帰りまーす❤️

いい事もあったからぐっすり眠れそう❤️

てか睡眠不足w

ASOBI暴れん坊えりこ25日バースデーだから大好きなクリスタルで前祝いしてきた❤️
{64D32BC2-E71C-4F5B-AD13-56EE77BCC963:01}



それでわ❤️
らびゅ〜っっん❤️❤️❤️