こんにちわぁ❤️

ビリヤード8の撮影でてじぃーと❤️

{1A7CAD45-8B5B-4031-A52F-E9AFACB9F30A:01}
いつ見てもまぢで可愛すぎる❤️

今回の撮影は割と玉キメてます(*`艸´)ウシシシ❤️

こないだプライベートでビリヤードの練習行ったからなのか❤️

まだ5回しかやった事無いけど日に日に上達してる気する(・∀・)ニヤニヤ❤️

まぢハマる(・∀・)ニヤニヤ❤️


前回のさよの出てるYouTubeもまた貼り付けとくw❤️
また次の放送も告知するからまた見てね❤️

{DCC827F3-0A59-429E-94D8-D70B7C971519:01}
そしてvalentinoちゃんget❤️

限定とか珍しいのに弱いからw

この二つにしました❤️
{5A8CFFE6-826D-4A5F-8CBC-ED22FB5BDF05:01}
可愛い〜❤️
モスキートな大人赤も好き❤️
{92C8AD31-665D-4991-9B1C-F228399B6369:01}
ターコイズのスタッズ感がたまらないよね❤️
AWでも年中使い回せそうな二つにしました❤️

ちょ〜うれし〜っ❤️

新しい靴履くと気分も上がるん♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬


{F544574B-12C3-470F-8B28-9049DB3D8874:01}

この❤️ciala❤️のもふもふラビットファーキャミ可愛すぎでしょー❤️ちょーお気に入りぃ❤️
これは誰が見てもかわいいって大好評なの❤️
秋先にも冬にも一着あると素敵アイテム❤️
残りわずかです(・∀・)ニヤニヤ❤️

フリンジピアスちゃんもこれからの季節にぴったりちゃん❤️


{181ABCF9-774A-4EC6-91D8-995AF80246AA:01}

今だけすごーく安くなってます❤️

✳︎エコバックはもう付いてこないです。

{6370FA72-FD7F-460B-BA47-7BEF60AB99C0:01}
そーそー虹見れたのー❤️
{18DB2205-9DCF-4DE9-AF6E-354A57C28F10:01}
最後に虹を見たのは純恋の虹ってボランティアをさやかとやってる時に純恋が見せてくれた最高に綺麗な虹が最後だったなぁ❤️
一生忘れられない虹❤️

{485DA6F6-ECD4-45AD-A5F3-33AF4CD98183:01}


ずっと大好きな虹を見てなかったから
こっそりな虹でも感動しちゃった❤️

{3B579A34-B9A2-407E-B45C-25A08206FACB:01}

この絵は純恋が天国からさよに傘をさしてくれて虹で繋がってる❤️

絵も繋がる様になってるんだよ❤️

このうちらだけの世界観とても夢があって素敵に描かれてる宝物(ノω・、) ウゥ・・・❤️
{3C58C56E-AE98-4854-AA52-E32C467329FC:01}



息子の予定日も7月28日って先生に言われた時に純恋の誕生日だって感激❤️

残念ながら28日には出てきてくれなくて29日で1日ずれちゃったんだけどねw

虹って夢があって可愛くて凄い好き❤️
毎日見たいけど毎日雨は嫌だよねw

でもすーちゃん❤️たまには虹を見せてね❤️(o´艸`o)ァハ♪

純恋ママにおばあちゃんちの李を送りましたょ❤️

毎年、純恋ママが会いにきてくれるの❤️

しかも我が家にお泊りだよーん❤️

うちのママとも仲良しだから
皆でベロベロになってるw(o´艸`o)ァハ♪


{2ACE9602-E9FF-454E-AAF6-91B3DCC021A4:01}

純恋天使からのメッセージイラスト❤️

人一倍頑張れちゃうね❤️

あー泣けてくる(ノω・、) ウゥ・・・

泣けてきてブログ書いてたら、今お母さん帰ってきて何か気まずいw

{6E26E4B6-AF95-4DAB-A012-62B37DBC05D8:01}

昨日の晩御飯❤️
お肉を届いたトリュフ塩で食べたよ❤️
激ウマ❤️

息子君はビーフシチューをオムライス風にしてみました❤️

今日は何作ろーかなぁ(o´艸`o)ァハ♪

{C2EC2D0E-6670-4FFA-A153-D4846A8FDD60:01}

らびゅーっっん❤️❤️❤️