こんにちわぁ❤️

ちょっと昼間っから露出多めの写メでごめんねw❤️(*`艸´)ウシシシ
{6C788D4F-CA00-4B67-A33C-268B5828B84B:01}
只今❤️ciala❤️感謝SALEなので沢山のお客様が遊びに来て買い物してくれて嬉しいです❤️
しかもまとめ買いをしてくれてる方が多い❤️
嬉しいです❤️

{34653B39-D095-46EA-A3CD-FBAF66BC1F07:01}

このさよデザインのECObagも付いてきますからね❤️
{41E02F95-E129-4195-BD1F-D2BF3C76B714:01}

是非お安いうちに遊びに来て下さい❤️
{F55F0DBF-42CC-43F1-B284-A22B24E4C5A5:01}


さやかがciala.のフリンジタンク着てインスタに載せてくれたのー❤️
おしゃーん❤️
可愛すぎて困る❤️

{6ADB71C9-EFA8-474E-9236-600A6B93D287:01}
かなえるもTVの撮影でセクシーに着てくれたの❤️

似合いすぎて困る❤️
{E038A026-624F-40EA-B050-608950DDDB5B:01}

フリンジタンク可愛すぎてブルーも作っちゃいました(*`艸´)ウシシシ❤️

水着の上にもショーパンに合わせて最強だね❤️
{2945BF10-C4C7-4724-8F36-9C6AE5EE3EA5:01}



ジグザグ柄オールインワンもシンガポールに連れて行ってくれたの❤️
一枚でおしゃれだし❤️
まぢでこれスタイル盛れるし楽チンなのょ❤️
かなえる素敵に着こなしてくれてありがとう❤️

{908B08CE-A65B-42ED-9FB3-8A9C67AF21C9:01}

さやかがレトロ柄レースワンピもインスタに載せてくれた❤️
たまには大人radyな日も必要だよね❤️
こんなに可愛く着こなしてくれると作って良かったぁ❤️って思いが込み上げてくる❤️
本当にありがとう❤️

{04514C1E-2701-496A-9E8E-FA509CDC6DE5:01}

胸元も背中もお尻も綺麗に❤️
そして❤️
sexy❤️
なラインにこだわってつくりました❤️
{0AF558C2-B0A1-4A10-A700-C3B5F13B8307:01}

会社ではciala.の人気のフリンジパンツにciala.のお気に入りオープンプーサンダルでラフにっ❤️

{C9912EB0-0393-4A85-9A4B-10CB3BF9505C:01}
これ一目惚れで仕入れてきたよ❤️
{17A3DE11-EE56-47CE-81E6-7E7709B7D102:01}

残りわずかでーす❤️

{58E448B8-5CAB-49B5-A127-AF7928879598:01}

これもLAで見つけてツボ過ぎて仕入れて来たよ❤️

{929E90A6-CDEF-4267-9359-B391025FB012:01}
ヒールも高いけど歩きやすくて最高❤️
{E579D0F2-2AA6-4B4D-977A-12103B79B1C6:01}
このパンプスも神的にかわいいでしょ❤️
シンプルだけど目立つ❤️
上品なオトナレディに❤️

{86E7E9B2-1ACD-4F2F-BD12-A301BF7A1FA0:01}
このパンプスも透け感がセクシーで前リボンがかわい過ぎでしょー❤️

{1F2C6AB8-AA2B-431E-84BC-C3F40731539C:01}
これもかわいいけどもぅサイトに載ってない売り切れたかも(ノω・、) ウゥ・・・


という訳でどんどん売り切れになってきてる❤️

皆様❤️ありがとうございます❤️

{C7C39C4F-52D2-43DA-9BA9-474111026300:01}
あっ昨日はりあとこたろーとめぐとずーみんと子供達皆でタコ焼きと焼肉やったょ❤️

すっぴんだから顔はNGだょw
{DADFA3D6-FBD4-42EB-9115-44C4F1515C74:01}
こゆ時間が癒しで楽しー❤️
前までは飲み歩いてたねにw
今は皆が家に来て晩酌(*`艸´)ウシシシ❤️

すっかりおじさんになっちゃいましたw(ノω`*)んふふ♪

{6A55251B-5621-4B58-A836-09179F52DDF0:01}
息子と出かける度に焼けてくぅw(ノд・。) グスン

{91CADED2-FEF9-43B3-8CF5-87380B2A8A40:01}

まっ息子が楽しそうならいっかw(*`艸´)ウシシシ❤️



今日は餃子パーティ❤️

{703A75A7-0476-44B4-9D4C-6FA16ECA991C:01}
豚ミンチ、ニラ、キャベツ、白菜、ニンニク、鶏ガラ、醤油、ごま油で下ごしらえ❤️
{9BA9F1D4-5AAE-4DCD-886F-5C29B05A785D:01}
野菜はとにかくたくさーん❤️
これからかなり練り込むょ❤️
{846A9F5C-D985-4728-8B0F-7AA3B11F0BDE:01}
手前は白菜多めに、玉ねぎ足してニンニク少しに
生姜を沢山にして
ワンタンスープ用に中の具材を少しだけして変えてみました❤️

今から皆が来てから皆で餃子包みやって焼くのよー❤️

{CFB3F8DB-4AE6-417C-83FD-99FECD031545:01}

手がニンニク臭いけどw

あー楽しみっ❤️

らびゅーっっん❤️❤️❤️