こんばんわぁー♥️


{9D5678E2-C0D3-4CEB-9550-7F60BD26B9FB:01}


今日はチビがお熱でママも一緒に闘ってますょ〜

苦しそうなん見るの辛い(ノω・、) ウゥ・・・

{4467589F-4FF0-49DC-9F7D-0AED11EAFDF7:01}


あっ
今日は告知させていただきます♥️

もー日付け変わって
7月22日放送1時45分分から
さよが出る♥️
ビリヤード8の放送でーす♥️

てじーと♥️金子さんの素敵なお二人がMCですよー♥️
{6F6825AF-E7D4-401B-8B10-760B8355C268:01}


真剣にやり過ぎて恥ずかしいけどw

でも最後はさよらしい結末ですがw

是非見て下さ〜い♥️♥️♥️


3回目のゲストで出演させて頂いてまーす゚+.(・∀・).+゚.



{035F2835-F1A6-4874-9424-1648E9956A05:01}

後ろ芸人のくじらさんとビリヤードの日本ランキング1位の土方隼斗プロでーす゚+.(・∀・).+゚.

皆さんうま過ぎてビビりますよーw(ノω`*)んふふ♪

プライベートでもビリヤード行ったけど♥️ビリヤード上手いメンズはかっこいい〜よ〜ん(o´罒`o)ニヒヒ♡

あっさよが着てる
裾フリルクロップドニットキャミも♥️ciala♥️のだょん

ニット素材が先ずかわいいし♥️
下の方がフリフリしててツボ過ぎる♥️
{5D9ABDAC-E43B-4266-A3B1-A57B1C07CCFB:01}




シンプルにサラッとかわいいカジュアル感がたまらない一枚です♥️♥️♥️(ノω`*)んふふ♪

一応TVだからポロリあると困るからインナー着てるよw
{52B42A80-30EF-4161-A226-28B082098523:01}
昔から大好きなモデルのkeiちゃんにモデルをお願いしたのー♥️

まぢで感激な似合い方♥️
{E404D4DF-AF09-4318-911B-A36D7069E202:01}
天然石のネックレスもLAから仕入れて来ましたよん゚+.(・∀・).+゚.

沢山売れて皆さんが付けてくれてるのが嬉しくて嬉しくて♥️


てじーが♥️ビリヤード8で着てくれてる服も毎回cialaので〜す♥️

スタイルがいいから似合いすぎててニヤニヤしちゃうの(o´罒`o)ニヒヒ♡


もー直ぐSALEです゚+.(・∀・).+゚.

皆さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントを作ってます♥️
(ノω`*)んふふ♪

それでは引き続き今日は看病頑張ります‼︎

おやすみなさい♥️

らびゅーっっん♥️