こんちにわぁー♥️

今日はずっと眠気と戦ってるさよです(っ﹏-) .。o

昨日のciala.のブラウスはゆいのバースデーで着たのー♥️

{0D74F1E5-EB49-452B-8358-11D55577B281:01}

美女軍団とー♥️
皆で白にデニム♥️
{24DC8C9C-9368-4008-B04B-9A9657DD87A1:01}

北川景子ちゃんそっくりのゆい♥️

ハピバー♥️

タメって何か嬉しい♥️
{03D1367F-B53C-473B-A72D-0E0C182BBFF4:01}

かわいい笑顔♥️


二日酔いとは思えないw

{7F227818-1B96-4711-A5EB-8B6B3E29CFC6:01}

素敵な年に…♥️

{4B82D176-400A-4127-9FA3-48B6A86364A4:01}
二次会はレインボーアフロのサプライズ♥️w

{11D6E699-E43A-4E42-8981-09A50C6D9A12:01}
準備の段階で爆笑www
かわいいっていうよりウケwww
{B4306835-FC00-4107-88CB-F8AEFCDD0706:01}
下の写メ左端のゆかりなんてマリリンモンローかアタイよって感じ出しちゃってるしさwww
(*`艸´)ウシシシ
{8F8C0C0D-93A1-40E3-91E9-82F306FFE6FB:01}
あー楽しかった♥️
{9ED4B17F-969D-4F3B-9643-607BC97FED96:01}
あいはやたらズラ似合わんしw
ゆいの誕生日だけど♥️
皆で会えていっぱい笑って元気貰った♥️

大好きー♥️
{A9011013-E29E-4C95-AF89-35BEF5FB1580:01}
そして、やっぱりこのレースブラウスタンクかわぃ~♥️
(ノω`*)んふふ♪
♥️ciala♥️ってちゃっかり宣伝♥️(o´艸`o)ァハ♪

書きたい事が溜まりすぎてるから
ボチボチ書いてくねぇん♥️

今日は今から取材して撮影して
夜はビリヤードの練習してくるょ♥️

何とビリヤード8ってTV番組準レギュラーだからちょこちょこ出るから見てね♥️

ビリヤードすっかりハマりそー(ノω`*)んふふ♪

{6EA8C545-0315-4B72-9EAD-48FC23757E21:01}
朝はゴーヤチャンプルとなめこ汁とお茄子煮♥️
まだお肉やお魚も普通じゃ食べれないから息子が食べれそうなメニューを毎日考えるの大変なの~・・(;-ω-)=3

今日もがんばりましょー♥️

らびゅ~っっん♥️♥️♥️