おっはょ~ん♥️


今日は蚊に刺されて痒くて眠れなかったぁ(ノ_・、)
このままじゃ子供まで刺され放題やんって考え出したら眠れんくなったの~w

{E8E45631-FDF0-4D70-A294-3F291BFEE272:01}

この間♥️
ダブルりあとあずと未来に誕生日のお祝いしてもらったのぉ~♥️

心から気を許せる友達だからやりたい放題でwのんび~り癒しTIME♥️

心から友達や周りに恵まれたなぁ~って感謝します♥️

テラスハウスに出てた一平ちゃんが働いてるBBQが出来る隠れ家的なお店だから予約増えたら予約取れなくなるから教えたくないけどw教えちゃう~♥️w

雰囲気も良かったけど♥️お値段もリーズナブル♥️
10th story を予約してくれたあず素敵なお店をありがとっ♥️

一平ちゃんがたまに居るし~w(o´艸`o)ァハ♪

{2122FDC5-804E-4D00-AEF3-372E264B8A90:01}
のんび~りスペース♥️

{C0F824D7-08B0-4A3E-82DC-003F52081BDC:01}
隣はこんな部屋~♥️
貸切って素敵♥️

{62FB4A02-5294-479C-B310-C2DD1D0C748F:01}

何か人んちに遊びに来た感覚だから楽しいのねっ(o´艸`o)ァハ♪

{542C59CA-E31F-43FD-A426-CB260AEFE640:01}
こんな可愛いお店出したいなぁーとまで思えてきた♥️
皆の溜まり場的なー♥️
てか今年はBBQ何回やるんだろ~♥️

既に7回目…w
まっ何回やっても楽しいからいっか~w(o´艸`o)ァハ♪


てかBBQ大好き~♥️

ずっと焼いてたょ(o´艸`o)ァハ♪

この♥️Ciala♥️の王道白マキシワンピースはサンプルを作ったらやたらと周りから評判が良くて
只今大量に生産待ちです♥️

友達だけでかなり予約待ちしてくれてる(o´艸`o)ァハ♪

ファッションショーでさき姫が選んで着てくれて♥️

一昨日のブログでもてじぃ~がテレビで着てくれてます♥️

胸元の谷間もキレーイに出ます♥️
出したくない人はインナー着たらバッチリ゚+.(・∀・).+゚.

良く見たら色んな部分のレースが全て違う種類を使ってるの‼︎゚+.(・∀・).+゚.
贅沢にこだわり抜いて作りました‼︎。゚+.(・∀・)゚+.゚

白だから肌色も明るく見えるしデコルテキレーに出ます♥️

とにかく激かわ♥️過ぎてごめんなさいw

男ウケも女ウケも抜群な上にマキシって楽チンだよね~ん♥️

早く仕上がらないかな~♥️

また出来たらブログでも♥️Ciala♥️サイトでも報告しまーす♥️
昨日ブログに載せたらオールインワンもバカ売れしてくれて嬉しいです
ありがとうございます

嬉しい嬉しい♥️プレゼントも貰って♥️
ナイスチョイスで組み合わせが最高な可愛いお花と♥️
さょのトレードマークの唇が乗ったケーキが大人可愛いくて好み過ぎて♥️
テンション上がった゚+.(・∀・).+゚.

こんなに沢山お祝いしてもらって幸せ過ぎます♥️♥️♥️

これからも素直に真っ直ぐ生きて♥️
友達や周りは大切にして行こうと改めて思えた一日でした♥️

皆ありがとう♥️♥️♥️

大好き~♥️♥️♥️


今日は体調悪いけど夜は愛する友達の誕生日だから出かけるかもー♥️

とりあえず今から最高に可愛い新作考えるの~(ノω`*)んふふ♪

でわ
今日も頑張ろうねっ◡̈⃝♩

らびゅ~っっん♥️♥️♥️