こんにちわ❤️

今日は天気いいねー❤️


{C486B1E8-F294-4857-B399-40CA1421D09A:01}

これは親友のりぁが誕生日プレゼントでオーストラリアのゴールドコートに連れて行ってくれた時❤️

{F0C06D0B-551A-4B12-832A-A0E0F0BDA2EE:01}

ずっと乗りたかった気球に乗りに朝四時から出発❤️

ちょー大きくてビックリ。゚+.(・∀・)゚+.゚

天気悪くて無理ってなってたんだけど飛べた❤️

{4100FFA2-FE6C-4FD7-A302-617E65EB1E54:01}
このバスケットみたいな中に入るの❤️
{6102C589-237C-4024-97F9-449CDD80DDD6:01}

ガスで少しづつ膨らんでくのー◡̈⃝♩

{EB71F403-74C7-4078-BABF-60EFAED7A55E:01}
見てー◡̈⃝♩
{3EA259BE-145D-4A61-912A-A8D4C17E966F:01}

{E996A0F9-91D5-4591-98A7-D3A8AB18F061:01}

{68BE89D7-421E-47A9-9D5C-C30CE6C13C1B:01}

{8DA53B12-4BD8-43E0-869D-A01FB3FF459F:01}

ほーら❤️
とにかくちょーでっかくなった❤️

最初乗って上がってく瞬間かなり怖くて足震えたw

{F8A27214-F0E5-449E-B7A4-9F2A340F8525}


高所恐怖症だった事忘れてたw
てか、乗ったらこんなに怖いのかってビックリした感じw
{08C6E091-0AF1-4761-A925-1BC1936E50FD}

気球可愛い❤️


ただ、慣れてからは絶景だし空気綺麗し❤️

最高に気持ちよかったなぁ(o´〰`o)♡*✲゚*。

でもガスの火が激アツw

多分着陸の時の姿勢とかを英語で色んな説明してくれんだけど、全く分からないよねw
{587F266F-EB25-4E3A-829E-9718E85A2C5C}


勢いよく倒れて、まぢ怖かったしw

事故かと思ったw


{16314B70-8DCC-4CBA-AE02-174A61270353}

愛するりあと❤️やってみたい事の一つを叶えれる事が出来ました(o´〰`o)♡*✲゚*。


インスタグラムにムービー貼ってます◡̈⃝♩

不安だらけの女の子2人旅だったけど
りあとだったらどこにでも行けるw❤️


{C4F46EB3-F261-45A6-A792-0EDEC65DB944}

あっさよの着てるトップスかわいーでしょー(o´〰`o)♡*✲゚*。

色味やカタチにこだわって何度も作り直して出来上がりました(≧ω≦)/❤️

デニムやシンプルなボトムにピッタリだょん💛

来月発売です❤️

まだまだ旅行のBlogあるからかまたきまーす❤️

今からBBQだから子供をお風呂に入れてじゅんびします◡̈⃝♩

らびゅ~っっん❤️❤️❤️