こんにちわぁ~❤️

子供のお熱が下がりません(;_;)

写メは自慢のお母さんです♥️

{55364BB8-36B8-449A-AB32-338ED4E80915}

今月号の姉agehaに愛する美人mamaと出てます❤️

{0295C72B-2477-47CD-AFAB-89D902E74C42}
スタイルもさよより身長高くて170㎝位あって足も綺麗なのー❤️
あっマザコンさがばれちゃうwばれちゃうw(〃艸〃)ムフッ❤️



お母さんはね、大体さよのお下がりを着てます❤️

こないださよが選んだ洋服を着たお母さんに
さりげない言葉だけど、お母さんミニスカートなんだすご~いって言われました。
何かその言葉に嫌味を感じましたw

派手に見られるお母さんは誰よりも古き良き時代の女性だと思うから何か鼻についたのw

でも何でも嫌味みたいに言ってくる人居るよねーw

~さんちは~よ~みたいなさw


お母さんは昔から今も
何か欲しいモノは無い⁇って聞いても

何も要らないとしか聞いた事が無くて
贅沢はしないお母さん

何食べたいって言っても
何でもいいとしか言わないお母さん

お腹空いててもさよが好きな食べ物が残っていたらお腹いっぱいって言うお母さん


いつも譲り合って喧嘩になりますw


いつでも
さよの事が優先なお母さん❤️


{8ADC546C-A7C6-4D21-B539-12FDEB126BE2}

年は秘密にしときますがw
35歳になる自慢のお兄ちゃん居ます❤️

{D853AAF5-13EB-422F-9320-9CCFA915578D}

お母さんはさよのお手本であり
永遠の憧れ❤️

全くお母さんみたいな素敵な大人にはなれていないし、迷惑ばかりかけてるし、最低な自分だけどね。

両親は命がけでうちらを育ててくれたから…
一生をかけて親孝行してくつもり❤️

だけど、今の自分には子育てと自分の事で余裕が無くて、お母さん頼りで、さよは働けてるので頭が上がらない感じ。

早くお母さんを心から安心させたいし子供の為に走り続けるの❤️

走り続ける事をやめたらソコで終わりだと思うから‼︎

これからもお母さんみたいな
お母さん目指して修行です(o´〰`o)♡*✲゚*。

{35BA20EE-6FFD-4575-9C9B-20985CD74DA5}


息子も初めて一緒に撮影行ったのー❤️

もーねぇ
じっとしてないから大変w大変w


{EA1C7F99-F134-4F0F-8696-A9F819324B1C}

皆の作ってきた料理を摘みながら撮影(〃艸〃)ムフッ❤️

あいみちゃんの料理ちょー美味しくて食べ過ぎたw❤️

かわいい親子でほっこり♥️
{6C9AD892-D3D2-44AC-A562-6E7C4AE9D9F5:01}



さょは何かテーマがカレーだったんだけどねw

皆で食べてくれたみたいで良かったぁ❤️

食べた後に鍋の中のカレーも撮影するよってなってw
だからちょっと汚いよねw
これここだけの話よw
{14830D2E-B677-47BD-BD6E-2F8FBDABD0B6}

皆の料理も載ってるし~❤️


姉ageha
是非見てねぇーん❤️

らびゅ~っっん❤️❤️❤️