こんにちわん❤︎

昨日は晴れてたのに今日は雨だねー(# ̄З ̄)

公園行けな~い(# ̄З ̄) ブツブツ
{5ECC6CF4-49AD-4304-8A2B-A75900B83DD0}
うちの近くの公園では桜が咲いて来てました❤︎

わぁい◡̈⃝♩

お花見の季節ですねー❤︎
{B738DFF0-F469-436E-9A8D-775EF3088FE1}

昨日は息子さんと公園でした◡̈⃝♩

走り回って危なっかしいから
こっちが汗だくにw

ある意味デトックス効果w

{D4640918-DFA3-4EBE-BA08-2714376EA1F7}

息子さんのアウターはまたまたみさきからのエスのお下がりを大量に頂いた中の一つ❤︎

これはLMJのだょΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )❤︎

袖をチャックで外したらベストにもなるし❤︎
リバーシブルって所が更に素敵やーん(ノω`*)んふふ♪

みさきから貰う服が高級な服ばかりだから大体お出かけ用になる❤︎

アウターとか買わなくて済むからちょ~有難い(◦ >﹏<。)~♡
本当にいつもありがとうだょ~❤︎❤︎❤︎

{3A31E3FD-C5D3-4DBA-AF86-594C913A81D5}

こないだ久々にロンハーマンで5袋も大人買いしちゃった~(ノω`*)んふふ♪

{ABFCA75C-709C-4BE1-8331-0EBF2525BC68}

今日の息子さんのコーデもロンハーマンで買ったモノ❤︎

スエットパンツちょーおしゃれ~❤︎

{834F8068-46F8-4F55-AE79-F0AEA5079C1F:01}


チェックのシャツ何枚あるのかな…w
気づくと同じ様な柄の服ばかり買ってしまってるw
1番右のモンクレールのTシャツ可愛すぎるから早く着せたいなぁ❤︎

my darling何でも似合うからなぁ~w❤︎( ̄TT ̄)鼻血ぶー❤︎

{5643583B-67E2-4A62-8DD2-E6E9C12F03E3}
お昼は時間無くてパスタでーす❤︎

{2D8F15EA-FF51-496A-92AF-21D8036EC875}

今朝はぶり大根作りましたぁ❤︎

{09F23221-DDCD-43E9-A0D1-B5C42617A097}

この写メは久々のグラムで飲んで騒いだ時~w

そー言えばグラムSで髪の毛を更に切ったんだょ~ん(ノω`*)んふふ♪

やっぱりグラムのこのメンバーに会うと楽し~い❤︎❤︎❤︎
来月はグラムdayを作って何年ぶりかに出勤しようかと思います(ノω`*)んふふ♪

皆さん飲みましょ~w(o´〰`o)♡*✲゚*。

それでわ❤︎
今日はやたらと眠たいですがw
1日頑張りましょ~ねぇ~(ノω`*)んふふ♪

らびゅ~っっん❤︎❤︎❤︎