こんにちわぁん❤︎

{26DB08D2-D8C3-41AD-A432-F5303E0101D2:01}

ロスに居る間はずっと薄化粧だったよ~❤︎

撮影だったんだけど基本さよはスタッフ側だったから走り回ったょん(ノω`*)んふふ♪

全て自分達で作っていきたいから全て動く‼︎

次の日筋肉痛でしたw
二日目のが凄く筋肉痛でしたw

どゅ事かは置いといて~w

{9B2A7641-BBFA-4EEB-85C8-C2E4E4F8CB56:01}

この服もシンプルだけどカッコよくsexyに着れる一枚だよん❤︎

今年っぽいデザインだけど❤︎
流行り関係無くずっと使える一枚゚+.(・∀・).+゚.

2連ネックレスもピアスも好み過ぎる❤︎
天然石風のアクセサリー❤︎
付けてるだけでアクセントにオシャレになるょ❤︎

発売をお楽しみにっ(ノω`*)んふふ♪

今回のモデルさんはガリガリでは無くてグラマーなsexyなアンジー似のモデルさんにお願いしました(´///ω///`)❤︎
{F0C1008B-5225-4BD6-8FCC-B13DCCE5F29E:01}

あっさよの脇のお肉はご愛嬌って事でw(〃ノωノ)

あー仕上がり楽しみぃ゚+.(・∀・).+゚.

皆さんお楽しみにしててねぇ(ノω`*)んふふ♪



いつもは撮られる側だけど創る側のお仕事大変だけど日頃の皆さんの気持ちも理解出来たし
何より遣り甲斐あって楽しかったなぁ❤︎

まい、みさき、シャーロット、カメラマンさん、アシスタントさんのお陰です‼︎
感謝感謝゚+.(・∀・).+゚.

日焼け止め塗ってたけど流石にずっと海辺に居たから焼けちゃったかなぁ・゚・(●´Д`●)・゚・

でもすご~くオススメの日焼け止めを今度インスタで紹介するねん(ノω`*)んふふ♪
{727BB3E3-4DB3-4D40-8EF4-94175CD0FCD4:01}
頑張ったご褒美はこのsun setだよん❤︎

なかなか良く撮れてるでしょー(ノω`*)んふふ♪

褒めてーw(o´〰`o)♡*✲゚*。

それでわ❤︎
らびゅーっっん❤️❤️❤️
http://instagram.com/sayo_hayakawa