こんにちわぁ~ん❤️

このふんわりヘアお気に入り~◡̈⃝♩
{4284866D-E5A9-4C70-A591-B5AE7AE75C7B:01}


病院の待ち時間暇だから皆に相手してもらおうと思い更新w◡̈⃝♩
まだまだ事故のキズ治らない(ノд・。) 
てか斬新に傷跡は残るねw
{3F48A219-A1EF-413F-A468-092501F012E9:01}

最近はchedelの真っ赤なコートとハットがお気に入り❤️

基本打ち合わせでカフェ使う時は原宿のモントークかシナモンズ率が高い気するw◡̈⃝♩

{AC2BFD95-E7D7-4D77-AA3D-FBE90FB5F94F:01}
モントークのホットケーキ頼んだらこんなにデカイって言うねっw

{1179373D-6E17-4CEA-B370-417900D1E93D:01}
シナモンズのハワイアンな料理は大人気過ぎて
ランチタイムはあり得ない位の行列で並ぶけれど
それでも食べたいの❤️
{564EBF09-5B52-4DCD-B9DB-F303E304EEE7:01}
全てが美味しいの~❤️
{20770302-05A2-4954-B368-E39EED07B44D:01}
友達のこたろーことめぐもバイトしてるからよく行くの❤️

このBagさやかとお揃いなんだょー(ノω`*)んふふ♪
{097E1B9F-B1E1-4153-9824-9C96127BE747:01}
SAVE MY BAGちょー可愛い❤️

ウェット素材だから凄い軽いから
mamaにはオススメだょ❤️

金額も2万とかでリーズナブルだしねぇ◡̈⃝♩

{F26E247B-1650-4B24-B9F6-8A131419882D:01}

買っちゃったぁ(ノω`*)んふふ♪


今日も今から打ち合わせだょ❤️


新しい事にチャレンジするから分からない事ばかりでテンパる日々だけど周りの助けの元慣れてく最中‼︎
でも好きな事だから睡眠不足でも夢中になってる自分が居てワクワクの方が大きい(o´〰`o)♡*✲゚*。

趣味って何ですか?って聞かれたらいつも困るw

夢中になる事って仕事で◡̈⃝♩

癒しは家族◡̈⃝♩

友達と居るのは楽しい◡̈⃝♩

料理やスポーツは特技だけど、子育てと仕事で趣味やる余裕が無いから
かっこいい事言えないw

本読む事が好きかな◡̈⃝♩
好きというか頭悪いし知識や教養が無いから勉強するのw

趣味ある人憧れるからw
仕事が落ち着いたら趣味見付けよーっと❤️

それぢゃ◡̈⃝♩

午後も頑張りましょう(ノω`*)んふふ♪

らびゅ~っっん❤️❤️❤️

しつこいw