Ameba公認マーク
こんにちわぁ~ん❤️

{06E98771-F995-48B2-9D14-F6C403BF277F:01}
やっと
撮影期間終了です❤️

{1D809AF4-A4FF-494A-9C54-E326CCE16C53:01}
安定のさやかとさくりなと❤️
{A5F3CC9C-ED5D-4EE2-B217-86420FE531AF:01}
深夜まで頑張ったから
そのままご飯に行ったょ❤️
{F7D9DDF9-D87C-4E62-9B53-EF5AF97F0355:01}
最近いつも一緒に居る❤️
ゆうきとあやかちゃんと合流して❤️
{793EAEE1-7072-4774-8A47-CDEAE7D1D6FC:01}

お決まりのビーサン❤️
パスタ美味しすぎた❤️

{81392CC6-8DE7-488B-9048-04B481C3E417:01}
食いしん坊なぉさょは…
でもでも~
ダイエット中‼︎(=`(∞)´=) ブーブー!!

アメーバさんに教えて頂いた❤️
{BB685686-2609-48A7-9E15-42B4617F8E71:01}
❤️スルスルこうそ❤️を皆さんにもご紹介◡̈⃝♩
ダイエットしてる人に是非だょ❤️


1番幸せなご飯を我慢するファスティングなどの食べる量を減らして強制的に痩せさせるのは絶対に無理‼︎w
辛すぎるしー‼︎
ファスティングみたいに食べないのって痩せないはずがないけど…
でも、摂取カロリーを減らすというやり方って、空腹、体力低下などの弊害もあるし、そもそもの基礎代謝を下げがちなんだよね‼︎
スルスルこうそは体内酵素をしっかりと補給することで、痩せやすい体作りを目指すもの❤️


スルスルこうそには炭水化物やお米など溶かせちゃうくらい強力な消化酵素が入っているのー‼︎

神でしょ‼︎❤️

是非ページの中の動画をみて見たら
おかゆが溶けてくのが分かるからビックリだよ‼︎
ご覧あれ❤️

まぁぢでいつも持ち歩いてる❤️
依存してるw(ノω`*)んふふ♪
{E6D2665D-D071-4E65-B2F8-A866BC02D2C8:01}
ここまでしつこく紹介してるw
さょのハマったPOINTわ❤️

●炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素を持ってる所❤️
●人が体内で作ることが出来ない、消化酵素セルラーゼを含んでる❤️
●一気に痩せるものではなく、徐々に痩せやすい体を作っていくサプリメント❤️
●管理栄養士が監修して作られた❤️
●500億個の乳酸菌も配合、腸内環境も整えるので、お通じの悩みがある方にもお
すすめ❤️便秘の方にw◡̈⃝♩
●分解力が強い酵素なのでお酒をよく飲む人にもおすすめ❤️

とりあえず始めて2ヶ月だけどかなりいい感じ‼︎
来年には皆に腹筋を見せたるぅーw゚+.(・∀・).+゚.

にゃんと❤️
62粒入って、毎月3,300円!1粒55円でお買い得!定期購入なら最大30%OFF
今なら、定期初回990円のキャンペーン中‼︎
激安でしょ ゚+.(・∀・).+゚.

小さな努力をコツコツだよー❤️

朝ごはんはヘルシーだし❤️
{F0301B71-228B-46B6-9D96-B80E6FED4707:01}

毎日野菜重視で自炊にしてるの❤️
{7CD70938-378A-4E8B-B103-1FB5D4B26DA8:01}
餅団子作ったりねw
中身は色々変えて楽しむの❤️
{7A8E56C6-ADD0-4D1E-803C-536F487AD4A8:01}
色々挑戦中❤️
{8A3AB26B-0CF5-4421-8265-82E92AA39608:01}

ママ頑張るよ~ん❤️

ミスコンぢゃなくて
ダイエットグランプリとったるぅ~www(ノω`*)んふふ♪
{0D9EC904-C4DE-4BCD-87FC-C5E14BB313DC:01}

スルスルこうそはこちらから❤️

らびゅ~っっん❤️❤️❤️