こんにちわぁん❤️

撮影期間終わりましたぁ◡̈⃝♩
{CE2A599E-82C0-4100-9962-2B7E48573FA8:01}

大体の撮影が❤️ゆんころん❤️と一緒❤️
                       ⬆︎Blog❤️

{82367A04-18BE-4699-A972-6F6D88276D64:01}

ゆんころんが完璧過ぎるからw
皆でゆんころんのダメな所を必死で探したょw
{AE0A7226-E968-47C2-B215-014B87B86C3B:01}
見つけた
ダメな所は…w

忘れた…w

てか
見当たらないw

そんなくだらない事ばかりしてるうちらw


{6146745A-1099-4179-A612-B6E1E125A958:01}

さょのハットから
ゆんころん出てくるマジック❤️

きゅん❤️

{D3DDB710-B017-4FB2-9255-D6B399222F2A:01}

そのまま寿司屋に行って朝までトーク❤️
{6F2BB7AC-E3C9-4B8D-9E82-C4CA95399776:01}

本当に
知れば知るほど虜になっちゃう(´///ω///`)❤️

{5673B9B5-3D8B-4DA9-A02B-A4A18B88B4E0:01}
ずっと一緒に居ても飽きないって凄い‼︎

好きな事を…
努力を才能に変えれる‼︎
そんな意志の強さが本当に好きだ❤️

{9381B5E8-2082-49F4-8D0D-40E32402ACC7:01}


いつかのコーデも丸被りw❤️
{E934E438-97D8-4D6E-9438-64D2199A5A00:01}

そして似てるって言われる❤️

可愛すぎる妹ちゃん❤️

さよょりしっかりしてるけどねw

これから一緒にジムに行って一緒に鍛えるの~❤️

ゆんころんは既に素晴らしきBodyだけど❤️
更にベストボディを狙うからさょはマネージャーするw

冗談抜きでさょも体重減ってきたから後は筋トレして体締めてくょ~ん‼︎

{D693E5BB-C2B0-4268-AA15-728E52984426:01}

串揚げとか作っちゃったけどw

{A810B5C1-7B1A-41BF-9014-626F3B3DC6D3:01}

相変わらず朝ご飯はヘルシー❤️
ん⁇手抜きだろ⁇ってw

毎日作るから手抜きになるわょw


それぢゃ❤️


らびゅーっっん❤️❤️❤️

http://instagram.com/sayo_hayakawa