こんにちわぁ◡̈⃝♩

今日雨風凄いから外に出る気無くすね。

てかBlogを
またまたサボってしまったw

{77812C29-B79F-4CA4-9D4E-CBE4E5B20EA0:01}

最近やたらバタバタしていたょ

携帯が水没したり~(ノд・。)

ゆんころんに教えて貰った
iPhone修理屋 新宿店に修理出したら
奇跡的に復活したんだけどね❤️

でもスピーカーやられてたw

でもそんな事より子供の画像がきえてなくて良かった(;_;)



{9B361F5F-1A1B-4959-8A89-0C4718CFDEB9:01}

だから携帯が水没とかしたら直ぐに持って行ったら助けてくれるょん◡̈⃝♩

まぢで
うちの子助けて下さい‼︎って言ってたょw


{01CECBB6-97FA-4A19-B275-C02DC60E777D:01}
撮影行ったら
さょと真逆なアイドルえりちゃんも居た❤️

{DA99F67F-5361-4205-8E13-3A3F77FF7A85:01}

撮影期間も落ち着いたし

Blogサボってたから書きたい事が沢山あるからまた溜まったの書くね~ん❤️


{909C967F-B6F3-42B7-8CF0-33FBA317285C:01}

朝ごはんは
ヒジキの炊き込みご飯
ピーマンの肉詰め
なめこ汁

ヘルシーに健康的にだょ゚+.(・∀・).+゚.

{05DA0AB7-4298-48A0-8B7C-C67632F75981:01}

らびゅ~っっん❤️

instagramもよろしくね