こんにちわぁ~ん(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

昨日の撮影は遅くに終わったのに
楽し過ぎちゃって♡
久々に時間を忘れて夜中まで語ったょ~ん(o´〰`o)♡*✲゚*。

{C991CB8D-C72D-4209-9755-15B8AF88D0F4:01}
ぃゃ~本当にかわいい♡かわいい♡妹ちゃん❤️ゆんころちゃん❤️姉agehaに加わりましたぁ~(´///ω///`)♡


{9FE0297F-FC84-4B71-A166-E0BC8927CC5C:01}
姉agehaの専属で唯一の20代が誕生なの~゚+.(・∀・).+゚.

しかも若い子は足が長いのね~‼︎゚+.(・∀・).+゚.
ぃゃ。
まぢでさ。
本当に時代でスタイルって変わるょね~‼︎
羨ましぃぜ(´‐ω‐)=з フー♡

{ACB2597D-8E66-4861-ABE7-7404AA2C519A:01}
撮影終わったのが夜中だったし
台風来てたからご飯屋さん探したょw
{51BB3DFC-3D1C-42EB-9462-671E5CEADFFC:01}
そしたらオシャレなお店に辿り着いたょ゚+.(・∀・).+゚.
{1621B68A-1908-4176-A173-59B9AC28512C:01}
名前は忘れたけどw
{C9352364-E7FA-4FF4-AB6C-2172BC039F83:01}

あっもう直ぐセンスのィィ
ゆんころんっ♥️のこだわりのブランドもopenだから楽しみぃ゚+.(・∀・).+゚.
{0186A02E-0EF8-4340-B0D2-53A52A25F3F7:01}


やっぱり夢があって頑張ってる人はキラキラしてるし゚+.(・∀・).+゚.
何よりも志が同じだと、会話をしていても全く飽きないし、本当に楽しい時間♥︎♥︎♥︎

しかも美意識の高さは人一倍で
自分の適当さに絶望w
本当に見習わなきゃ‼︎って思った(〃ノωノ)♥︎

{87CC4F25-6482-4DE2-ADEE-DDFCADA4E687:01}
ちゃんりお♥️
ちゃょ♥️
作りました(*`艸´)ウシシシ

instaでは似てると言うコメントを頂きましたぁw(∩^ ~ ^∩)~♡

らびゅ~っっん♥️♥️♥️