こんにわぁん♡*✲゚*。

今日もぉフェロmodeのぉさょです(。-∀-)ニヒ♪
{0C7B993E-0153-4F7C-8DF0-1AA6536F849B:01}
このイブサンローラン♡No.32の新色気に入り過ぎてるょ゚+。:.゚ஐ♡

さよっぽいと言って何とあずとなみから偶然同じカラーを貰ったのっw(o´〰`o)♡*✲゚*。

やっぱり唇ってさょにとって大切な部分‼︎゚+。:.゚ஐ♡

さょは上の写メみたいに笑って口角が上がると唇が薄くなるけどw
意識すると下の写メみたいに立体的になるという自由自在な唇❤︎w

でも1番手間がかかるのょんw
先ずは
濃い口紅→スティックコンシーラー→グロス

はぃ❤️エロップス❤️の出来上がり~(ノω`*)んふふ♪

これはかれこれageha出始めからやってる小さな努力♡♡♡
{5BF92822-0F14-4188-A7DD-6F7D102271EE:01}

後~最近これ貰ったんだけど♡
塗って5分位放置してパックみたいに剥がれるの~っっん(ノω`*)んふふ♪

下の写メは剥がす前だから濃過ぎるけどw

{5B681BC5-D771-4772-8B2F-55187B626708:01}
ちょっと面倒くさいけどw
色が長持ちするからオススメ~(♡´ ꒳ ` )ノ


女の子は気分によって髪型ゃメイクを変えるだけで
変身出来ちゃうから素敵だね(o´〰`o)♡*✲゚*。

さょが特に意識するのは
下品にならない事かな~(♡´ ꒳ ` )ノ

髪の毛の色もブリーチは何年もしてないの~◡̈⃝♩

さょの場合はブリーチすると痛んでバッサバッサになって痛むし下品に見えるからやらなーぃ(。-∀-)ニヒ♪
{662D5120-1400-45EF-A37D-0E681B6AEB50:01}

派手でも上品‼︎
シンプルでも上品‼︎

清潔感は大切(♡´ ꒳ ` )ノ

そして絶対に欠かせないのは女性らしさ…❤︎

どこかにsexyを追求してしまう所…♡w(。-∀-)ニヒ
譲れない❤︎

{BC523218-E3C5-4EE6-9392-051DFC507AA6:01}

間違いない‼︎゚+.(・∀・).+゚.

不満ゃ悪口ばかり言ってる人ってきらーぃ‼︎

夢ゃ希望を語る事を格好悪いと言って馬鹿にしたり見下したりする人も苦手~‼︎

夢ゃ希望を持ってる人って
本当に素敵‼︎゚+.(・∀・).+゚.

努力してキラキラオーラの人の周りには色んな人が寄ってくるものだよね◡̈⃝♩

まさに
類は友を呼ぶ…‼︎

自分の周りの友達は自分を映し出す鏡って言うもんね゚+。:.゚ஐ♡

そして❤︎
結局は内面から出る魅力が1番‼︎

当たり前の事だけど
その当たり前を積み重ねて女性としての品格を磨きあげていきたいなと思う❤︎❤︎❤︎
アラサーでしたw(。-∀-)ニヒ♪
{9CDC4AE7-F73D-4F8C-977C-2524FFF8058A:01}

今日は夕方から大切な撮影行ってきまぁーす(♡´ ꒳ ` )ノ

らびゅ~っっん❤️❤️❤️