こんにちわぁん(∩・∀・)∩♡

{46065DE9-277C-46A8-A098-2B1E68CACD81:01}
最近はこのLAWSONのグリーンスムージーにハマり中(o´〰`o)♡*✲゚*。
{ADFCB706-42DF-47E6-BD7F-6E31C0D318DC:01}
これスムージーなのに飲みやすくて好きなの♡♡♡
栄養も摂取出来るし♡見つけたら即買いしてるw
{3EACB1C4-0AA6-4614-AF17-67ABC4DEC30A:01}

そしてこのルーズな巻きhairもかなりお気に入りぃ♡◡̈⃝♩



眉毛って本当に印象を変えてくれるよね゚+.(・∀・).+゚.
来月の姉agehaは眉毛の描きた方プロセスの企画もあるから勉強になるょん゚+.(・∀・).+゚.

{33D350CC-934C-4732-8CF7-B2A52158725D:01}

撮影だからちょっとライトで飛んだりするから濃ゆめだけどねw(。-∀-)ニヒ♪

{113E5388-5E8D-4A37-83B8-1E69642C0CCC:01}

そして昨日最初は表参道のモントークにて打ち合わせ~◡̈⃝♩
{298DEC1D-12C1-49E1-81D0-00E48BB86191:01}

本当に勉強になりました‼︎
明るくて周りを引き込むトークが出来る人って本当に魅力的だし何よりの武器ですね‼︎◡̈⃝♩

さよも接客業でトークは自然と身に付いていたと思っていたのですが、ビジネスでの人を引き付けるトーク力を見せつけられた感じでしたねw゚+.(・∀・).+゚.

何にでも応対出来て分かりやすく会話が入ってくるそのトーク力はどこの業界に居てもこの人はエキスパートになる事間違いない人だなと関心してました(o´〰`o)♡*✲゚*。

そして一緒に仕事が出来たら楽しいだろうし何よりとてもアグレッシブな姿がさょには新鮮に感じました゚+.(・∀・).+゚.

いや~圧巻です‼︎(。-∀-)ニヒ♪

人にはそれぞれに得意な分野があると思います。
それぞれの特色を生かして仕事が出来たら本当に理想ですね‼︎

{0A01DCAD-3F26-4FD9-B0C7-F1E7680E7576:01}

そして夜は西麻布にある大好きな貸切り焼肉(o´〰`o)♡*✲゚*。
★離宮★で打ち合わせしながら大好きな焼肉フルコースを頂きました゚+.(・∀・).+゚.
やはり離宮は安定過ぎる美味しさでした(o´〰`o)♡*✲゚*。

そして今日の打ち合わせは2件とも
新たに勉強をしようとモチベーションが上がった素敵な1日でした゚+.(・∀・).+゚.

こーやって刺激を頂くのがパワーの源になり
野心に繋がりエネルギーが湧いて来て
自分を新たに成長させてくれるんですよ゚+.(・∀・).+゚.メラメラw

漲るぅ~(ノω`*)んふふ♪

{F7802F45-41A1-42A3-BC28-E484127E85AF:01}
かぶりつきたくなる(・∀・)ニヤニヤ
たまらない息子君のおちりと♡あんよ♡(´///ω///`)


それでわ♡今日は今から息子君連れてお出かけしてきまーす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

らびゅ~っっん❤️❤️❤️