ふふ♡
{E8101E39-359E-4882-824A-ADA530D04A97:01}

今日は連続更新しちゃう~(∩・∀・)∩ラァーン♡

って待ち時間が暇なだけなんだけどねw(*´艸`)

前髪伸ばすか迷ってたけど
前髪長い方がいいって声が多くて今伸ばしてるけど♡中途半端過ぎて
やーん(◦ >﹏<。)~♡
{D45E9988-2034-4145-B7CC-95D69468E000:01}

皆さん色んな意見をありがとねん(o´〰`o)♡*✲゚*。

{2CFCF92D-3606-4B61-B554-633779133F0A:01}

newnailだょん♡

撮影始まるから発売の時は秋を意識しなきゃだから♡夏も秋もいけるシンプルなネイビーにしたよ◡̈⃝♩
ぶっちゃけw
ななせに出張で来てもらったからあまりパーツを持って来て無かったからシンプルになったんだけどねw
人気のオーロラホイルの指以外は全てマッドコートにしたょん◡̈⃝♩
安定の♡ななせありがと~(∩・∀・)∩ラァーン♡

{33C7B8F8-CD9C-4F73-A6C8-D43FB8F6DF3D:01}
この天然石nail可愛すぎでしょ(o´〰`o)♡*✲゚*。
{BDAAB369-1D8E-49E6-81DF-9F95FC1250EE:01}

タトゥーシールも続々入荷中゚+.(・∀・).+゚.
やっぱり夏は大人気だね(∩・∀・)∩ラァーン♡
{909A7F06-65D8-4C01-9A25-1F62BC295977:01}
ドリームキャッチャーのはすぐ品切れになるし(◦ >﹏<。)~♡


新宿店はさよのブログ見たで20%OFFになります♡♡♡
新宿店Glamnail ℡0364573405

福岡店はリニューアルOpen価格で◡̈⃝♩
マツエク➕ジェルハンド➕フット➕OFF込みで‼︎
【なんと破格の1万円】だょ゚+.(・∀・).+゚.
人気の為要予約でお願いします◡̈⃝♩
福岡中洲店Richnail ℡0922626888


{1A44F84E-7FE5-4F8F-94A8-B82733E6D7DD:01}

昨日はかすみんと打ち合わせして❤︎
るりちゃんが合流❤︎
行きつけのヨーグルトカフェに♡♡♡
毎回打ち合わせはソコw

かすみんのブランドの♡formydarling♡の注文してたのもをGet(∩・∀・)∩ラァーン♡
エプロンは近々公開します(・∀・)ニヤニヤ♡

しかしかすみんもプラスオーラある人だね゚+.(・∀・).+゚.

{1BBAAD90-F7CF-405A-9863-8289A2B77684:01}
レースガウンカーデとキャミ可愛すぎるぅ(o´〰`o)♡*✲゚*。
しかも♡るりちゃんとお揃いだょん♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
{AC17B62B-C31D-403A-AD8E-01A4C6B74057:01}
おフェロ(´///ω///`)♡

雨に濡れて髪の毛ボッサボッサで盛れてないのは許してねw

{D395D229-CF47-42EE-A6CD-6904B9A3D310:01}
その後はるりちゃんオススメの鉄板焼きに◡̈⃝♩
この長カスがトロトロで美味しすぎたぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
話は尽きないし本当に癒される友達に恵まれて幸せ者なワタシw(・∀・)ニヤニヤ♡

今はプラス思考の考えの人ばかりだから常にプラスオーラ♡♡♡
本当大切だよね‼︎゚+.(・∀・).+゚.

ネガティブ発言ばかりで自己中でマイナス思考の人と居たら暗くなってくからねw(。-∀-)

{DF89A488-8633-474A-A8EA-E6035CA98FFF:01}
さきとまたまたdinner゚+.(・∀・).+゚.
さきも若いのに2人も育てて本当によく頑張ってるなぁ~♡って今はママの気持ちが凄く分かるようになったからねん(◦ >﹏<。)~♡

めぐにも子供が居るんだよ~゚+.(・∀・).+゚.
プラスオーラで頑張る皆を見てたら
本当にパワーが湧いてくる♡♡♡
{67FF2C84-B2D1-4DFD-AF13-31D95503C018:01}
めぐ♡наРрУ вiятнDАч♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

右にさりげなく全身コーデwww(。-∀-)ニヒ♪

{E2562A97-63B1-4C6A-BEE0-B28949B24B40:01}
美人姉妹のめぐの姉のなおちゃんも3児のママだょ゚+.(・∀・).+゚.
なおちゃんもさきも同じマンションだから心強いママ先輩沢山(。-∀-)ニヒ♪

めぐの子供服ブランドの♥︎モニカベイビーブルー♥︎の♥︎
ぴょ君のかわぃぃ洋服を大量にくれました゚+.(・∀・).+゚.

もぅ本当に皆に支えられてます(´///ω///`)♡

ありがと(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


{04E0AAC2-6AE9-44F0-8373-BA1F312545FD:01}
ベビたんのgelatopique大量買い(。-∀-)ニヒ♪

プレゼント買うのもモフモフ可愛くてたまらないね(´///ω///`)♡

{ECEA4BA1-7BB0-4BC2-8BC2-2837E77790C1:01}

今日はハンバーグ♡
左にあるチビハンバーグは息子ので♡
豆腐混ぜたりして野菜たっぷり+.(・∀・).+゚.

{59949D23-036C-4E16-A7B2-B52F04304878:01}

これは混ぜ御飯をおいなりさんに入れて♡
和風御膳゚+.(・∀・).+゚


てか今日お祭りに遭遇して❤︎
ぴょ君に皆さんが構ってくれて演奏してくれてるのに終始無表情でw
申し訳無い気持ちになりましたw

人見知りしますw(´///ω///`)
{DD08C61C-1170-4BEA-8B0B-CE0F6C910518:01}
派手なダンスを見てもずっと無表情な息子君でした(ノ∀`笑))
{8495EDBB-01F8-418F-88C8-B466A10CC211:01}


今日はハードだったから今から帰って息子をお風呂に入れてユックリする予定゚+.(・∀・).+゚.

あっ天皇の料理番見て今日もきっと…
泣くね…w

皆さんも良い日曜日を…♡

{D9DC9540-6C83-43FB-A29F-11830566EEB9:01}

らびゅ❤︎❤︎❤︎
http://instagram.com/sayo_hayakawa