こんにちわぁ◡̈⃝♩

最近メイクは手抜きのさょですw

{35584A59-6863-4199-9816-6F90601A84B0:01}

化粧の仕方を忘れたょw(*´艸`)キャ
愛するじゅりとショッピングして♡
久々にCICADA行ってきたょん♡
ひよこ豆うんまいっと言いながら食べまくり大食いのうちらw(o´〰`o)♡*✲゚*。

{2321A054-22AF-4345-9B6E-AE2893F4F18C:01}
ショッピングの時は歩くし子供居ると抱っこしたりするから日頃から動きやすい格好になるんだょね(ノ∀`笑))

この日はこのシフォンレースのトップスがお気に入り♡
{42ACEB5E-79EF-4032-9F25-206094791C5A:01}

白ハットは今年活用しまくりだょ◡̈⃝♩
{B2F3002E-0542-45E8-847C-A779E0B19252:01}
次の日もじゅりが我が家に(o´〰`o)♡*✲゚*。

こたろうと吉も来たょ◡̈⃝♩

吉君にぴょ君は遊んで貰って♡憧れの眼差しで見つめてたょw༼◍⚈◇⚈◍༽♡


美味しいさくらんぼ貰ったの♡(´///ω///`)
{9F299385-23A4-4867-8A70-E802659242B0:01}
さくらんぼかわゅ♡(´///ω///`)


3人に♡手料理を振る舞いました♡♡♡

カボチャスープ♡
コロッケ♡
スペアリブ♡
リゾット♡
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥



{29479EA9-C431-4EEC-8DCC-DDB6B907CD24:01}
喜んで貰えると作り甲斐があるね♡♡♡


毎日自炊は心がけてるょん◡̈⃝♩
{446F6852-CAEE-4801-8F19-1EC9359278DB:01}
コロッケandポタージュ♡
{81087582-A916-41F0-BF8A-4EE149385F8B:01}
オニオン肉詰めスープandきのこハンバーグ♡
{20B17C6D-3AC2-4F4F-8BCE-32F9BF1FE828:01}
海鮮ドリアand野菜ごろごろミネストローネ♡
{34E906D3-ADD0-4555-81B6-BDD387FEAE34:01}
ササミのシソ巻きand魚の荷物and和物プレート♡
{408F0DFA-39FD-4B75-85D6-3BE983F9E6F2:01}
カボチャスープandラタトゥイユ♡
{0E6F32B5-B3B6-494A-91E4-2995B3147D51:01}
トマトハヤシライスとトロトロオムライス♡
{E7B2F61D-D5A9-4FFE-A4E8-057283189307:01}
買ってきたお刺身でちらし寿司とお吸い物♡
{15119D80-B047-4085-8B17-F5EB8A13EF51:01}
シチューとスペアリブ♡
{935367CD-8038-4258-A413-B63D0A60AB36:01}

で♡最近TV見て簡単シュウマイの作り方を見て♡
作ってみたょ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
★豚ひき肉400g
★玉ねぎ一個みじんぎり
★えのきゃ椎茸もあれば
★おろししょうが大さじ1杯(チューブよりおろさした方がオススメ)
★鶏ガラスープ大さじ1杯
★しょうゆ大さじ2杯
★砂糖大さじ2杯
★片栗粉大さじ3杯
★オイスターソース1杯
★酒1杯
★ごま油大さじ1杯

フライパンに餃子の皮一袋を5ミリ幅に切って敷き詰めて♡
混ぜてこねた具材を入れて
また上から餃子の皮とグリンピースをのせて♡
水200cc入れて加熱して、沸騰したら蓋をして蒸す♡
水気が飛んだら強火にしてフチから仕上げの決め手に♡ごま油を入れて出来上がり~゚+.(・∀・).+゚.

ポン酢で食べても♡そのまま食べても♡
美味しいょん(∩・∀・)∩ラァーン♡

皆さんも♡
是非やってみてねぇ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今日はこの辺で~ヽ(○・▽・○)ノ゛

らびゅっっん♡♡♡


http://instagram.com/sayo_hayakawa◡̈⃝♩