こんにちわぁん◡̈⃝♩


{ECF9137D-BCF5-4D47-B46C-BBD6F1A5A1E6:01}



クッションも夏仕様に爽やかにしてみたょ~゚+.(・∀・).+゚.

季節によって変えてくと気分も変わるょねん◡̈⃝♩


{1BDA8089-222C-4EB3-B1C5-FC03178E5B88:01}

大塚家具で買ったベッドが寝心地の良過ぎてやばーぃ(o´〰`o)♡*✲゚*。

人生で寝てる時間ってかなりの時間だから❤︎やっぱりマットレスにこだわらないとね‼︎


シルク生地のAW新作で秋仕様を先取りして購入したょ(。-∀-)ニヒ♪

パープルと上品レースで大人❤︎
おフェロに(´///ω///`)❤︎

{FF9EC892-872F-4003-A140-CCA156A81486:01}


ぴょ君はくまちゃんとお昼寝してるんだけど
可愛すぎでしょ~(´///ω///`)♡♡♡

赤ちゃんってプリプリしてたまらないょね~♡(ノ∀`笑))

{007B51FF-5554-4752-9A15-E3BAB53A8535:01}
MYLANのAW゚+.(・∀・).+゚.
色使いが好き~(´///ω///`)♡
{AEF120F8-B0BB-4EFC-B61F-7497ADD44C71:01}
このMACのRIPはなおちゃんがさょっぽいからとプレゼントしてくれたの~゚+.(・∀・).+゚.

ベストチョイス(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

ありがと~♡♡♡
{3ACF628A-1AD8-4A66-8D75-9079E3A8B0AE:01}


今日はね◡̈⃝♩
面白いのを見つけたから載せてみる(ノ∀`笑))んふふふ❤︎


寂しさに負けないのがいい女
快楽に負けないのがいい男


女性は大切にされることを求める
男性は感謝されることを求める


女は不安定になると浮気する生き物であって
男は逆に安心すると浮気する生き物



女は変態を隠す為に純情を装う
男は純情を隠す為に変態を装う


理想の人は理想の自分にお似合いな人
相性のいい人は今の自分にお似合いな人


ふむふむ(o´〰`o)♡*✲゚*。
なるほど~゚+.(・∀・).+゚.

ん~とりあえず
さょは男なのかも…www(*`艸´)ウシシシ

面白~ぃw(*´艸`)

{2101C77D-8D9B-44C5-A75E-4A1F42E3A32A:01}

GUCCIとイブサンローランのBagかわゅ~(´///ω///`)♡

{8C3CBB8A-313F-487D-B571-285EB5946FD5:01}


今年は忙しくなりそぅだから頑張るょ~(∩・∀・)∩ラァーン♡

{3B63C9D4-294B-47B1-82EC-51743D3A10CB:01}


らびゅーっん❤︎❤︎❤︎