こんばんわぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
昨夜は親友のりあっくまのBirthdayイベントでした♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

シンデレラが似合いすぎてて
とーっても可愛かったぁ(〃ノωノ)♥︎♡♥︎
{03BBB63E-4B22-478F-B1C1-713BB877DE0C:01}

最後に一緒にタワーやったょん♡

ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)♥︎
{1C037052-CA2A-4DA3-8D8A-E0CB66C65E1E:01}

りぁらしぃ素敵なBirthdayで♥︎

色んな人に会えて楽しかったぁ(o´艸`o)ァハ♪♥︎
{39A82323-2984-4137-83C0-4A8E0B3ECDD9:01}

ゲイなのが勿体無い程の顔面の持ち主のゆーじんと美咲ゆいちゃんとイケメン君(ノω`*)んふふ♪

{FDDAE35E-C44A-442C-8F2A-590DBB4A1F2C:01}

オリジナルシャンパンもかわぃー♡(ノω`*)んふふ♪
{82629EBB-9FF2-4934-BB70-553EA2EF4D08:01}

色んな人にお祝いしてもらって
幸せそぅなりぁが見れて本当に良かった(。・ω・)ノ゙ 【LOVE♡】ポイッ♥︎

{E2B1042D-E22E-4F17-8F5A-90FC89C7555B:01}
最初に出会った時は
何だ、この感じの悪い女は…w
って思ったけどw

今ではこんなに仲良くなって
さょを支えてくれる存在になるなんて不思議(*`艸´)ウシシシ♥︎

{A2CDC29A-DA9A-4F7A-9646-818B8346A7F2:01}

本当にとんでもなく抜けててw強がりで不器用だけど♥︎

誰よりも繊細で♥︎素直で♥︎優しくて♥︎子供みたいに可愛いりぁが。+゚(人''v`*)大好き♡☆゚+。

りぁが居ないと安心しない♥︎♥︎♥︎

こんなにさょを夢中にしやがって♡w(ノω・、) ウゥ・・・

流石‼︎
歌舞伎を代表するキャバ嬢だなw(*`艸´)ウシシシ

本当にりぁの笑顔に叶うものはなぃょ♡♥︎♡
(〃艸〃)ムフッ

{480F88AF-E0D2-4447-AF75-B273495017C2:01}
りぁはね、キャバ嬢だけじゃなくて♡
cutiedollのオーナーでもあるんだょo(♡´▽`♡)o
両立で頑張ってる姿をさょはいつも見てる♡♡♡

愛するりぁ♥︎
いつもありがとう‼︎

そして
Happy Birthday(o´〰`o)♡*✲゚*。

愛してるょ(⑉• •⑉)‥♡



らびゅ~っっん♥︎♥︎♥︎