みなさん♥︎
今日もお疲れ様です(o´艸`o)ァハ♪

あっという間にもぅ年末だょΣ(*´ω`ノ)ノ
{A0953435-FB91-4B0E-ABA4-8D75B8B260FF:01}
お正月の予定は立てましたか???(∩^ ~ ^∩)~♡
さょは先ずは福岡に帰って♥︎
福岡店の親友ななとしょうこに会いたい♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
ななは福岡に借りてるマンションが同じだから直ぐに会えるんだけどね(o´艸`o)ァハ
{F92DF200-162A-4099-BD80-44A39EB4A7C8:01}

心友ってただベタベタしてるだけじゃなくて‼︎
何年も会わなくても、信頼出来る友達の事もそぅ言うよね♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

{9ECA135B-12D2-4033-80C7-96BFC0DFD866:01}

福岡店の皆と忘年会して♥︎(∩^ ~ ^∩)~♡
そして大好きなしょうこがGlamb nailに入ったので歓迎会やるょ♥︎
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

写メのしょうこはこの写メを撮った記憶がきっと無いからブログ見てビックリするとかとw(*`艸´)ウシシシ

酔っ払ってガールズバーのスタッフ側に入って接客してるからね(o´艸`o)ぐはぁw

周りの女の子はちょっと引き気味♥︎w(*`艸´)ウシシシ

{7705D31D-4F83-4277-9D99-F610CE3C90E6:01}
我が家には小さい家族が増えたので♡
お兄ちゃん家族とお父さんに会いに行って♥︎。゚+.(・∀・)゚+.゚
おばあちゃんち会いに行って♥︎(o´艸`o)ァハ♪
{A769AD35-08C2-4DFB-BC4B-2185BC0AA954:01}
年明けは福岡から沖縄に行こうと思って♥︎
飛行機とか予約したょ(・∀・)ニヤニヤ♡

息子が小さいから
まだ沖縄位しか飛行機が心配だから(〃ノωノ)
{C3F24A2C-5527-46F3-B02E-E3140EC87CB5:01}
しかし♥︎
楽しみだなぁ~(∩^ ~ ^∩)~♡♥︎
{EE4A710F-A923-496B-960D-BDED4C9E3D05:01}

編集部には勿体無い野田ちゃんと♡
メガネ姉妹♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

いつも皆に気を使ってくれて♥︎
美味しいお弁当をありがと(〃艸〃)ムフッ♡

{0EE6861A-ADE2-4F15-AF70-976C41D92214:01}

今夜は豆乳鍋でヘルシーにしたょん(〃艸〃)ムフッ♡

まだおでんもあるから(*`艸´)ウシシシ♥︎
{09507B6B-1281-42A9-B27E-AE3E3A736817:01}

♥︎♥︎♥︎愛し過ぎる♥︎♥︎♥︎
愛方のりぁっくまが(*´ㅈ`*)♡
今月の19日20日とBirthdayだょん♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

りぁちゃが酔って怪獣になりません様に…w(*`艸´)ウシシシ♥︎

always best friend♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

(◦˘ З(◦'ںˉ◦)ƾ੭ੇ ♡ 
{D94377D8-B347-4A8B-89CB-08A1CC3B9BC7:01}

らびゅ~ッッん♥︎♡♥︎