皆さん♡
今日もお疲れ様でしたぁo(♡´▽`♡)o

寒くなってきたから
まさにファーの時期がやってきましたね゚+.(・∀・).+゚.
{5189ADB6-4881-4F09-9930-8475EEFA7EDB:01}

さょは今まで水商売を長く経験し
経営も学び、モデルのお仕事もやらせてもらってますが

よくさよちゃんって強いね…怖いもの無しだね‼︎っと言われますが

さょは…臆病者です‼︎w

何か新しい事に挑戦する時は誰もが勇気を失いガクガク震えている。
ただ、それを他人に見せないだけだよね。

勇気って生まれつきの才能じゃなくてさ
日々の訓練の中で生まれるんだょ。

不安半分期待半分…(・∀・)

でもやらずに後悔するより
自分の中の臆病を育ててるとw

失敗したり上手くいったり
その経験が…
少づつ自信に変わって勇気が育ってる感じw

とりあえず臆病者なんだw(〃艸〃)ムフッ

何か言ってる事がよくわかんなくなってきたからw
話変えるねw(*`艸´)ウシシシ

{CC6D580A-7751-44E5-948F-401B257A8139:01}

いつかの
さくりにゃと撮影帰りにお茶した時♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

{6222764B-0840-4FC4-B4F8-8FCAA9F368A7:01}
ツィード♥︎双子ちゃんコーデ♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
Delyle NOIR のだょん゚+.(・∀・).+゚.
{354BB9CF-729B-4C22-88AA-ED711C0C262A:01}

そして今日わ♡

ブラザートムさんとすっごく可愛い奥様と玉城さんとお母さんと息子も連れて♥︎
打ち合わせしてきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

{0D8D27AA-692B-436F-8F7F-CD498D08F8A1:01}

トムさんはとってもきさくな方でとてもいい方でした+.(・∀・).+゚.

素敵な奥様の写真は残念ながらありませんが(;_;)

愛犬のラース君は福島県の被災したペットを保護しているUKC JAPANから里親として迎えた子です゚+.(・∀・).+゚.

そんな心優しい♡本当に理想的なご夫婦でした゚+.(・∀・).+゚.


打ち合わせの後…
小腹が空いたので
トーストを頼んだら♥︎
{4718A754-384F-46DA-AFCF-31B639BED8D4:01}

こんな
想像以上のドデカイ
トーストが出てきましたw

これ以上太らす気かw

{B86C6D8A-009A-48EA-AB40-585BE2BB53E3:01}

夜はカレーを食べました(・∀・)ニヤニヤ♡


東京ナイツに歌舞伎町の売れっ子ちゃん達が♡(∩^ ~ ^∩)~♡
GLAM Sの美容室とネイルのモデルで出てくれましたぁ(∩^ ~ ^∩)~♡
{9EE61846-30EE-4577-95D4-D81388FB9AB1:01}
皆可愛過ぎる♡♡♡
{F9D52481-59F9-4C84-984E-672519C19C74:01}
さょもグラムSのたくちゃんに
20cmカットしてもらって♥︎
カラーしてもらって♥︎
超音波でトリートメントで導入してもらってきたょ(∩^ ~ ^∩)~♡

お陰様で髪の毛が生き返った゚+.(・∀・).+゚.

さょのブログ見たで美容室もネイルも20%OFFになります♥︎♥︎♥︎

美容室は
トリートメントもサービス+.(・∀・).+゚.
結婚式やpartyゃイベントにはヘアメイクは何と初回1000円になります♡

美容室グラムエス 0362338309
グラムネイル 0362338334
福岡店 0922623345
要予約で♡よろしくお願いします♡♥︎♡
{58F2F536-7AC6-4D93-8F5C-31B9F5DB543C:01}

今日はこの辺で(∩^ ~ ^∩)~♡

らびゅッッん♡♡♡

http://instagram.com/sayo_hayakawa