皆さん♡
{1FAF63C9-E3AE-4C09-9070-43F051253823:01}

Good Morning♪(。・_・。)ゞ

{D55D4343-AA5A-47CC-82EB-D33F0B87A3BB:01}
昨日わ息子君の記事がYahooNewsになってたみたいで゚+.(・∀・).+゚.

皆からLINEが来てたから♡♡♡
寝起きのドギツイ顔でw
ニヤニヤしてましたw(・∀・)ニヤニヤ♡
{00326E22-6B15-4B61-9B3D-658F0098A9E6:01}

子供を持つとさぁ、
やりたい事を我慢しなくちゃいけないのかな???
子供が居るから~っと言い訳する自分にはなりたくないな。
やりたい事が出来ないのは
本当に子供や、結婚なの???…

先ず自分に問いかけてみるの…+.(・∀・).+゚.

{D55D4343-AA5A-47CC-82EB-D33F0B87A3BB:01}

あっΣ(*゚艸゚*)
インスタに載せてる写メを引っ張り出して載せてごめんw(ノд・。) グスン


お気に入りは載せたいしw
インスタやってない人も居るから許してね(・∀・)ニヤニヤ♡


{893C7C43-4794-41FA-ACC5-61394EE6477E:01}
最近の出来事を載せてゆきまーす゚+.(・∀・).+゚.
{00550B0E-AA53-4D87-84CA-1AC0DE9E1C9C:01}

一昨日わ久々にロスから帰国した♡
英会話は任せて♡神河ひかりんと♡

最近幸せ絶好調で結婚をした♡
山田るり子ちゃんと♡

さょの行きつけの中華料理
エピセに行きました♡

ここは個室もあるから子供もOKです゚+.(・∀・).+゚.

{AF97B216-DBB6-489C-B25B-02BD82C5D0FB:01}

相変わらず♡ひかりんウケタわぁ(*`艸´)ウシシシ
世界の輪を繋げてもらったょ♡Σ(*゚艸゚*)

終始さょとるりちゃん爆笑してたょ♡w

子育ての話ゃ仕事の話も出来たし♡
本当に刺激を貰える関係っていいょね゚+.(・∀・).+゚.

mamaわ仕事も頑張るわょ゚+.(・∀・).+゚.キラーン✴︎♥︎
ワクワク♡ドキドキ♡゚+.(・∀・).+゚.

{62E1ECD2-846C-45BF-9144-EAD7317B4080:01}
エピセのフカヒレのウニスープが美味しすぎてハマり中Σ(*゚艸゚*)♡

{4E636E8A-453C-421C-8529-C7D2FB182DB9:01}
大阪のzooのラブリー♡りおなちゃんともエピセでデートしてきたょ♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

色々語ったけど♡
素直で心まで優しい素敵な♡
りおなちゃんでした♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

{D7BEFAF8-9FD3-4675-B435-C9092374C0EC:01}
もちろんフカヒレコースです゚+.(・∀・).+゚.
とにかくフカヒレ大好き病w(〃ノωノ)

{B1A1C70E-E56B-48CB-B7A0-6F5592CA2256:01}
このエプロンとヘッドアクセ可愛いでしょ~o(♡´▽`♡)o
{FEA64E30-2D02-46F2-9A0C-E4E1EF16F227:01}

大好きなベロア生地で赤リボンちゃん゚+.(・∀・).+゚.
{37883BA5-051F-4CA2-A5B9-63C61CA24E39:01}
女子力高くて可愛いモノが大好きな♡
かすみんとえりちゃんのブランドの♡

formydarlingのだょん♡♡♡

{4AF1111B-AE8A-4254-AA22-E865AB230A25:01}
女の子の可愛いが詰まった♥︎
料理が楽しくなっちゃうアイテム満載o(♡´▽`♡)o

ご飯屋さんで着てみる私w(*`艸´)ウシシシ

ありがとー♡♥︎♡♥︎
{52A600E5-02A0-4EE7-AA4F-1A5366FCDD59:01}

早速料理♥︎
太りそうなメニューですがw(・∀・)ニヤニヤ

料理するのは大好きです♡


{E6A6CB22-DD88-4C2F-89A9-B4D5E010A514:01}

でも自分の料理より♡
師匠の♡
お母さんの料理が1番美味しいの♡(*''(OO)''*)ブヒ

今日はブラザートムさんと打ち合わせなので♪☻
ドキドキ✴︎ワクワク(・∀・)


また後ほど書きますo(♡´▽`♡)o

{82027B11-0501-4A6D-92E3-79B91C33E867:01}


☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆