皆さんお久しぶりです(ノω`*)んふふ♪
{B9B42550-06B6-43BE-9F5B-1DB8F311D4E8:01}

やっと報告出来ます(o´艸`o)ァハ♪♥︎
{FF0C1EFA-1CDF-4411-9B5E-0DC3DADED5D4:01}


ビックリ報告です‼︎

何と無事に一つの命が誕生しました‼︎
まっさらな人生の始まり…♡
私もまた同じように、新しいスタートを切ります。゚+.(・∀・)゚+.゚

{5EC75125-45D6-4660-9EA3-3E09B980AD3F:01}

この度7月29日に早川沙世♡チビダーリンを授かりました(o´艸`o)♥︎

小さい頃からの夢だった…
お母さんみたいなお母さんになりたい‼︎…゚+.(・∀・).+゚.
1番の夢が叶い…

{381431CA-153A-428E-B8C9-F9F05A6B3C18:01}

mamaになりました‼︎(o´艸`o)ァハ♪♡

今…♡世界一幸せです♡(・∀・)ニヤニヤw

突然過ぎて驚いてますよね???(・∀・)ニヤニヤ

出産は一言ではとても語れない神秘的でもあり、生命の誕生は命懸けの産みの苦しみは表現できません・・・‼︎

その直後「オギャー・・オギャー」の産声が耳に聞こえた途端

これまでの痛みと苦しみが嘘のように、幸せに包まれ涙が溢れでました。

最愛のわが子との初対面は、人生で最高の喜びと幸せに包まれた瞬間でした‼︎♡


さよは前駆陣痛と言って微弱陣痛が二日間続き、体力の限界があるので
促進剤で本格陣痛を起こして命懸けで産みました。
予定では3100g位ですって聞いていたのですが生まれてきたら3467gのBigBabyで笑っちゃいましたね(*`艸´)w
最初は無痛分娩を希望していたのですが、今となればとても難産で思い出したくない程の痛みでしたが本当に経験出来て良かった‼︎
今ではそんな痛みも忘れw

気持ち悪い程の親バカ発揮中でデレデレ溺愛中ですw(〃ノωノ)w♥︎

この写真はお腹の中の時の4Dエコーの写真です♡まさにエイリアン(*`艸´)ウシシシw
でも最近のエコーは進化してますょね゚+.(・∀・).+゚.
{E2BF68E9-1C63-4012-A7CC-EAAB7A588222:01}

前回の姉agehaの表紙は
実は産後1ヶ月でしたw
お気づきの方もいるかと思いますがw
そぅですw
産後で体重が15kg増量しました(^(●●)^)ぶひw
真剣ダイエットしなきゃ服が入りませんw(^(●●)^)

{15E17C39-93A6-4764-8D89-A3C42AE4A908:01}

まぁそんな話は置いといてw

かけがえのない天使を授かり愛の絶えない日々を過ごしてます…♥︎♥︎♥︎

自分でもまだ自分が母親なんて不思議ですがそんな間もなく子育て奮闘中の日々です。

子供を産んで親に感謝すると言う気持ちや
母の偉大さを痛いほど感じ‼︎
家族の有り難みを心から実感し‼︎

仕事や家事をやりながら子供を育てているmamaさん達を更に尊敬する日々です゚+.(・∀・).+゚.
{9D4D7ACE-DA75-4C8F-9519-715615D0043C:01}
これは子育てをやってる人にしか本当の大変さは理解出来ないかも(・∀・)ニヤニヤ♡

{AB1547EF-D0C1-4637-8446-0D2F03D05D4C:01}

同級生のけいこさんも3人目を出産♡。゚+.(・∀・)゚+.゚
3児の母に見えないよね‼︎(♡´ ³`)

{8DBDCBB5-8646-416C-9787-4FE9A0E87C94:01}
あやかちゃんもなみちゃんも最近♡イケメン君を産んだのよ~o(♡´▽`♡)o
{A6332544-CF90-46E2-B581-BE6DD6A83A3C:01}
久々のりえ(* ・´з)(ε`・ *)chu♡
エンジェルちゃんもイケメン君いるんだよん♡
{EDC97E3A-D3CE-4AF8-ADB1-811B7DB4749B:01}
みえちゃん親子♡娘の可愛い過ぎるミリちゃんとリセちゃんと猫のぬいぐるみのサンマ君♡
本当に理想的な親子だょんo(♡´▽`♡)o
{2ED614CB-195C-4DE8-857C-D664408F3BF3:01}

みえちゃんからお祝いが届いたんだけど♡このオムツケーキも手作りなんだって゚+.(・∀・).+゚.♡ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ♡

料理も上手くて多才過ぎる゚+.(・∀・).+゚.

ちびだーりんとの写真付き(・∀・)ニヤニヤ♡
{7E1F6355-0F59-4EA6-AEFF-37A6D03E1597:01}

さよの経営する美容室のGLAM Sの看板で写メ撮って送ってくれたり~(・∀・)ニヤニヤ♡
本当にありがとう♡♡♡
{69E8C07D-D5E7-4FC3-B6AC-462CECCCD96D:01}

心強い♥︎mama先輩が周りにいっぱいだから相談しまくです(o´艸`o)ァハ♪


そして何より母に助けてもらいながらですが♥︎
さよも子育て頑張ってます♥︎
そして仕事も更に頑張ろう‼︎とヤル気に満ち溢れてます‼︎◡̈⃝♩

息子との時間を大切にしたいので
経営だけじゃなく、コンサル等も始めました‼︎

ちなみにさよはBARも経営しているので付き合いや仕事ではお酒を飲んでますがプライベートはあまり飲みませんw

ママ頑張ってます゚+.(・∀・).+゚.

ヤル気がある時に頑張る事は誰にでも出来るから…

本当の成功者はヤル気が無い時にでもヤル人だと思ぅ…♥︎ 

そんな小さなキモチの積み重ね…♥︎◡̈⃝♩


最近は芸能界やモデルさんや周りの友達もだけど♡コメントくれる方の中にも同級生だぁ~♥︎なんておめでたいお声が多数…(o´艸`o)ァハ♪♡
すごーぃ出産ラッシュですよねw(・∀・)ニヤニヤ♥︎
そんな素敵な話を耳にしながら
あっ♡◡̈⃝♩…って♡こっちまでHappyになっちゃいますね(o´艸`o)ァハ♪♥︎


子供そして元々子供大好きだったけど♡

今は人の子供まで可愛い過ぎて♡変質者と間違われないか…wって位(・∀・)ニヤニヤ♡して見つめてしまいますw
(〃ノωノ)♡

新生児は一瞬で成長は早いので♡
今しかないこの時期を大事に…
LOVELOVEな日々…♡

{04D4A170-28C2-49AF-A8C6-B4E479DD035B:01}

子育ては大変だけど
幸せ噛み締めながら日々過ごしてます♡(・∀・)ニヤニヤ

{1BF904BD-F57E-4B4E-8FF0-2CFE5625E4FB:01}

さよをお母さんに選んで元気いっぱいで生まれてきてくれて

ありがとう♡♡♡

さよをお母さんにしてくれて

ありがとう♡♡♡


何があっても守っていくからね‼︎

…♥︎


愛する宝物の息子に出会えた事がこの人生で一番の喜びであり幸せです…♥︎♥︎♥︎


まだ新米mamaですが
あたたかく見守って頂けたら嬉しいですo(♡´▽`♡)o

instaにも沢山のコメント嬉しすぎました(ノω・、) ウゥ・・・♥︎

皆さんいつも
本当にありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

そしてmamaさん方♡
がんばりましょうね(・∀・)ニヤニヤ♡

今日発売の姉agehaにマタニティをお披露目してるので見てねんッッ(*`艸´)ウシシシ



{812A5987-2A78-4006-9F7D-CDE0DE5B38E0:01}

らびゅ~♡♡♡

姉agehaの最新情報が見られるFacebookはこちら♥
 
全国の書店、コンビニ、下記Amazon、楽天ブックスで買えます♪(o´艸`o)
Amazon
楽天ブックス
http://urx.nu/cF9q

{45307D91-B323-41CB-85DB-D0A67B914BA9:01}