にゃほ~(∩^ ~ ^∩)~♡
皆さん♡
こんばんわ♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

何だかお久しぶりです♡

最近のさょわ新しぃ仕事にも興味を持ち始め、寝る事すら忘れる位パソコンから離れずに没頭してますw(*≧m≦*)ププッ
集中すると他が見えなくなるタイプなんで困りますw
{E619BE6F-A39B-4DFD-BEC8-45A6FFE65E09:01}
そして相変わらずサッカーに熱を上げているさょです(*`艸´)ウシシシw
ネイマールの腰椎骨折は本当にショック過ぎる(ノ_・、)シクシク
ブラジルに限らずチーム全体が万全の状態での試合を見たいですもんね‼︎

ちなみに、さょの好きなロナウドとネイマールは2月5日誕生日が一緒って…。゚+.(・∀・)゚+.゚凄い♡

昨日のオランダとコスタリカ戦も
凄かったですねぇ‼︎
PKハラハラ(*/∀\*)w

オランダ勝利(∩^ ~ ^∩)~♡
{389785E3-9A18-45F6-A5FD-3127732A26DA:01}
ここまで来たらどこが勝っても納得で嬉しい強豪チームばかりですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
{DB279FED-235F-43F5-9D90-C154BC393D83:01}
得点王のハネスロドリゲスや皆の涙…
本当に感動してます(ノд・。) 
{CB9A8E99-94B7-44B3-A4E7-5F3AAD475BB9:01}
引き続き大興奮しながら
見まぁーす(*`艸´)ウシシシ
{A68C780C-E7DA-42B2-A168-34688A22738A:01}
前にLily Brawnの展示会に行って買ってきた服が届いてたょ~ん(∩^ ~ ^∩)~♡
{6456ED6B-910E-49EB-BEE7-9FEA60ECB7F3:01}
このグリーン後ろリボンちゃん♡と
レースの見せブラと重ねて♡
レーススカート♡かわぃ~組み合わせ(〃ノωノ)♡
{27874E03-2963-41A4-9193-75BA3DC6A8C9:01}
ロングワンピばかりになってきたw
シャツも沢山になったw
{9C3F5228-3645-44FA-9C43-731F30A05E67:01}
ボーダー大好きだわ(*`艸´)ウシシシ♡
右は部屋着だょ(∩^ ~ ^∩)~♡
今回わ楽チンコーデばかり(*`艸´)ウシシシ♡
{8D5703A8-5AEF-4382-A844-673815CDC8D3:01}
今日の手作りごはん(*`艸´)♡
ジャンボハンバーグとカボチャとレンコンのフリット(∩^ ~ ^∩)♡
カボチャ潰してパンプキンスープも♡
生クリームと牛乳と塩胡椒とコンソメでパンプキンスープも手作りしたょ~(*`艸´)ウシシシ♡
野菜たっぷりょ(・∀・)
激ウマ~(*`艸´)♡
ご飯おかわり(*`艸´)w

{B2D6C3FB-A6F9-46AB-BFF1-8C802E7E45D9:01}
左上のアロエ100%エキスはまぢで‼︎
最強デトックスょ‼︎
アサイーと青汁と豆乳と牛乳とこのフルーツ達で毎朝ミックスジュースは日課だょ(∩^ ~ ^∩)~♡
入れる材料は変わってもバナナと氷は必ず一緒に入れてミキサーだょ(∩^ ~ ^∩)
野菜入れるのもアリだけどさょわ何種類も栄養の入った青汁を毎回一袋入れてる♡

メロンとチェリーとイチゴは大好物♡

やっぱり健康的な食生活って大切だょね(・∀・)
もはや、健康ヲタクになろうかしら…(*`艸´)ウシシシw


今日ももぅ写メ貼れないから終わりま~す(*`艸´)ウシシシw

らびゅーっっん♡♡♡

instagram followme(* ・´з)(ε`・ *)chu♡