皆さん今日もお勤め
ご苦労様です (m*´∀`)mペコリン♪

{1AA7FA52-68D1-403F-879A-DF4427E73A14:01}
ブログもインスタもありがと~♥︎
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

こんな夜中になっちゃいましたが(ノ_・、)

それではコメ返続きを行きますね(o´罒`o)ニヒヒ♡
{214FB05E-73DB-4ECE-8F01-F0D4B3884D26:01}

さょも結構優柔不断ですょw
ただし基本的には早い決断力は大切‼︎

何事も悩まずさっと決めて行動する。
大切な事は議論するより直ぐに決断して行動する事だと思ってます‼︎

プライベートは変な所を悩む時は悩む…w
ィィ意味だとこだわりがあるって事にしときましょうかw(o´罒`o)ニヒヒ♡
プラス思考過ぎるw

{C9191D31-C78B-424A-832B-2802D61CCAF0:01}
年的にw
やはり前よりは薄化粧になったょね(o´罒`o)ニヒヒ♡
でも濃いょw
色んな場面で臨機応変なそれ相応のメイクや服装は意識してるょん゚+.(・∀・).+゚.

プライベートはほとんどアイメイクはシャドーのみでやらない位ナチュラルだったりするかもwファンデや眉やリップも薄めにするかなぁー(^(●●)^)ぶひ

旅行先のこの写メかぁなぁりすっぴんに近いナチュラル(o´罒`o)ニヒヒ♡こんなかんぢの手抜きばかりw
{91F243DB-D335-45EB-8D30-FC1A6BF99E94:01}
派手にする時は派手に‼︎
大人な場所では大人に‼︎
臨機応変w
清潔感は大切(o´罒`o)ニヒヒ♡

{D81669B6-AEC2-4DE4-8BBD-5276DABCE4F5:01}

身長わ168cm位です(o´罒`o)ニヒヒ♡

今の体重…(*ノ∀ノ)イヤン
ひ♥︎み♥︎つ♥︎w
豚さんです(^(●●)^)ぶひ

ガリガリ時代は168cmで40~42kg
健康的な綺麗な体のBest体重は45kg行かない位かなぁ(^(●●)^)ぶひ♥︎
って事は今は…w(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-‼︎‼︎

ダイエット方は今は食事、マリンスポーツであまりイイアドバイス無いので…(*;ω人)ゴメンネ...
また本格的に始めたら書かせて貰いますね(^(●●)^)ぶひ♥︎

{B875E642-ED15-42AA-A3BA-B79A8A5327C9:01}
シャンプートリートメントはうちのサロン(GLAM S)にあるコレです゚+.(・∀・).+゚.
{EB889DD8-7653-4E03-A8FE-2D4DECF931C7:01}

オイル
インプライムリペアオイル

シャンプー
ケラテクトHBリペアシャンプー
トリートメント
ケアテクトHBリペアトリートメント

だょん゚+.(・∀・).+゚.

トリートメントはまぢでうちの超音波で導入するトリートメントがオススメなんで是非゚+.(・∀・).+゚.
{5AF42DEF-59BD-4B8A-A246-2B8A1DF232C1:01}
これ地毛だょ~゚+.(・∀・).+゚.ツヤツヤ

パックは皆からのお土産を沢山頂いたのでそれを色々使ってます(o´罒`o)ニヒヒ♡

{30B7B1F5-A42B-4EBD-A30C-99CD4E4BE236:01}
カラコンもバラバラなんだけど
日頃わyukaのアルタイルとかが多いけど
あまりカラコンにもこだわりは無くて
ブラウンのフチありで自然なのが好き(o´罒`o)ニヒヒ♡
撮影ではフチ無しやグレーでカッコイイ時もありますね゚+.(・∀・).+゚.
ここでも臨機応変w
眼球も皆それぞれサイズや色が違いますから自分の目に合うのが1番ですょ(^(●●)^)ぶひ♥︎

名古屋わ昔少し住んでたぁ♥︎
楽しいょね~(o´罒`o)ニヒヒ♡
{A5592C2D-9E4A-44B5-813A-DBD07C1EBD9F:01}
秘訣かぁ…難しいなぁw
でも失敗を学ぶ事が成功への近道です‼︎
あくまでも私の意見だけど
心がけてる事は
★信頼が無ければ仕事は上手くいかない‼︎
決して自分1人だけで成功してやろうなんて思わないこと。
★話術スキル、コミニュケーション能力を磨く‼︎
ビジネスとは他人とのコミニュケーションがないと成り立たないからねーん♥︎
★常に最悪も想定する‼︎
世の中に完全無欠なんてないぢゃん。

ナドナド…話出したらキリが無いけどw

最愛の仲間は大切ですね゚+.(・∀・).+゚.

悪口言う人って世界が狭くて自分に自信が無い人だから気にしてる暇だけ無駄ですw
そんな人には無駄な時間を過ごして頂きましょうw
そんなくだらない事気にするより、どれだけ人生自分らしく楽しく生きるかだから♥︎人に何て言われようが、また何か言ってるわ…w位で逆にパワーに変えて頑張って下さいねぇ(o´罒`o)ニヒヒ♡
同じ人生でも悪口言う人よりイイ所を尊敬出来る人の方が素敵だょね♥︎
さょわそぅ思ってそんな事は気にせず自分の時間をワクワクドキドキしながら大切に生きてます(o´罒`o)ニヒヒ♡

ストレス発散というか災難や辛い事、疲れる事は日々誰にでもある事だから、ストレスを溜めない為に♥︎大好きな家族や友達や従業員と笑顔で過ごせてる普通の日々が大事だねぇ…+.(・∀・).+゚.
旅行や買い物も♥︎仕事が上手く行ってる時も♥︎
そんな当たり前の幸せがストレス発散に繋がってます(^(●●)^)ぶひ♥︎


そして、こうやって応援してくれてる
あたたかい♥︎皆さんが居る事が幸せですょ‼︎
꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

本当にありがとうございます♥︎
モジ((*uεu*))モジ

(。・ω・)ノ゙ 【LOVE♡YOU】