コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
{044B523B-AC26-4FEF-BD7A-9199258ED785:01}
夜は大好きな野菜たっぷり海鮮ドリアと
クリームシチュー作った(^(●●)^)ぶひ♥︎
{678110E8-E5C2-41CF-B134-393D2497036F:01}
どんどんコメ返していくねーん(^(●●)^)ぶひ♥︎
{249864FC-EE68-4FBA-A7A5-D73B95CEEB75:01}
ドラマはちょっと前までは
クロコーチにはまってましたね(^(●●)^)ぶひ
せいかぁ~い‼︎(o´罒`o)ってやつw
最近見て面白かったのはファーストクラスかなぁo(♡´▽`♡)o

{5FF1C881-0B0E-4DC2-8394-F69555323EBA:01}
お気に入りのルージュは特に無いんだけどね、さょは唇にホクロがあるのが嫌で
隠す為に今のメイクを始めて今のぷっくりが完成w
先ずは濃い色の、赤、ピンク、オレンジ好きな色を塗って、その後にこのスティックコンシーラーを塗ってグロス(^(●●)^)ぶひ
{6E5FD0F3-5D51-4042-8954-ABC2BBE34521:01}
結構大変だけど、立体的なぷっくり唇が完成するょんo(♡´▽`♡)o


{2A50939F-4A89-43C0-8E3A-0BA11E0D3FC2:01}
思い出の曲は沢山あるかなぁ…♥︎

恋愛ならSMAPのオレンジゃミスチル♥︎
テーマソングならゆずの栄光の架け橋♥︎
お母さんには青山テルマのママへ♥︎
友達ならキロロのベストフレンド♥︎
SDN48のオーディションで歌ったのはアンジェラアキの手紙♥︎

てか思い出言われると古いしw
てかキリが無い位あるわッッw(^(●●)^)ぶひ
{3E2524C2-E981-4C50-AA86-E3D74E56C522:01}
岩手にはプライベートでよく行きます♥︎
純恋の誕生日にお墓参りに行って、さょママと純恋ママを連れて親孝行温泉旅行とか行ったりするのo(♡´▽`♡)o
純恋家族に癒されたい時は岩手行ってるょ~+.(・∀・).+゚.お決まりの♥︎なごり雪で飲み明かす(^(●●)^)ぶひ♥︎
{8A0AF063-E509-4D41-B5F4-C382E55083F7:01}

{64922A74-54AC-4F7A-B1CD-836AA4F848B1:01}
さょも~。+゚(人''v`*)好きだょーw☆゚+。
彼氏は数年居ませんねぇ(^(●●)^)ぶひ
ずっと大切だな~と想う人は居たりしますょ(*´艸`)キャ
でも仕事の事ばかり考える日々…w
最近はお兄ちゃんの子供に夢中です(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪

ファンデーションはさっきのブログに書いてます(^(●●)^)ぶひ♥︎

{92DC8E7D-8343-44ED-A686-6C745E635754:01}
本当に有難いお言葉だけど
さょムチムチしてるからw(^(●●)^)ぶひ
ただね、若い頃みたいにガリガリは目指さないかなぁ…年を重ねるとガリガリは貧相に見えるからご飯はよく食べる♥︎(^(●●)^)ぶひ
コメ返1に野菜中心の自炊やマリンスポーツをやって楽しく引き締めるとかかなぁo(♡´▽`♡)o

姉アゲハ出始じめはアゲハ時代より太ったけどSDN48で慣れないダンスやったりして前はこんなに締まってたのにw(^(●●)^)ぶひ
{9A627951-09E7-43FD-9794-A9BB6F1B80C0:01}

やっぱり運動だなw
さょわ高校もスポーツで入った位鍛えてたし筋肉質だからまた姉アゲハの撮影始まるから鍛えるね~(^(●●)^)ぶひぶひ
ただ、もぅ東京には居ないししばらくは旅に出るから撮影もお休みしちゃうけど(`(●●)´)ブウ♥︎


沖縄大好きだけど淡路島行った事ないかも~(^(●●)^)ぶひ
沖縄も行こうかなぁo(♡´▽`♡)o
{10906F56-499B-4829-BFEB-BA8A80F30A0C:01}
アイメイクはそのうち写メ撮りながらやってみるねo(♡´▽`♡)oその時に♥︎
てかさょのアイメイク簡単過ぎて参考にならないかもw
{75922A90-205D-45F6-94E0-E7FD46B8E3CB:01}
鹿児島かぁ…行きたいけど予定無いなぁ(ノω・、) ウゥ・・・
モデルかぁ…よく分かんないけど…
色々オーディション受けるとかかなぁ???
やらずに後悔するよりやってみる‼︎に限る‼︎何事も経験あるのみ‼︎かと…♥︎
{2C4672CA-18D2-4496-A32F-4411CE4BBED2:01}
てかねー入院してからタバコやめたよw
褒めてー

今までは仕事が楽しいから限界が分からず無理し過ぎたらしくw体にきたので休む事も大切な仕事だなぁ…って思ってる今日この頃…w
{A0E91DA0-A95A-4F0C-810C-C6C79380729D:01}
相変わらずフルーツ、青汁、ハチミツ、牛乳か豆乳をミキサーにかけてジュースにして飲んでます(^(●●)^)ぶひ

皆さん有難いコメントをありがとね‼︎
健康な秘訣ゃ体を鍛えるィィ事等何かあれば教えてねぇ(>人<*)ォ願ぃ…!!!♥︎

写メ10枚迄だからw
続きはまた明日o(゚▽^)ノシまたねぃ♪