皆さんはーと

友やん

とてもぉ久しぶりですはーと


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-130409_200424.jpg
有り難く有り難くはーと

コメントわ読ませて頂ぃてましたッッはーと
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-130325191503.jpg

なのでLOVEペタ返し攻撃デス。。。wwwはーと

元気の源。。。はーとlove

ぁりがと~はーとニャー
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-1365413020070.jpg

今日わ愛するさくりにゃの誕生日ですょ~はーと

ぉめでとぉ~はーとはーとはーと
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-1365427506997.jpg
Chimera(キメラ)で久々のメンバーで飲んで楽しかったぁはーと
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130406_234421.jpg
LALAチャンが持ってるのわキラキラ

姉agehaキラキラ

発売したからコンビニか本屋に走ってねぇ~はーとフヒッ


5/13~5/15に東京ビッグサイトでビュティーワールドジャパン

が開催されま-すはーと

姉agehaのモデルも出演しますはーと

遊びに来てねぇ~はーと
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-PicsArt_1363577944054.jpg
まだ寒かったけど撮影頑張ったょ~はーと
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130303_110110_ed.jpg
姉ageha見て皆に彼氏居たんだ~とか言われるけどWW

ぁくまでも撮影ですWW

メンズナックルモデルの松岡優介君ですきらーん
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-PicsArt_1362941114210.jpg

報告ですはーと

福岡(中洲店)にもきらーんGlam nailきらーんがオープンしましたぁはーと
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-1362583097076.jpg

店内の内装からソファー、シャンデリアまで細々と

かなりこだわったので大満足にかわぃぃ店内に仕上がりましたッッはーと

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-1363084767552.jpg

スッピンで来て眠っても人の目を気にしなぃでユックリしてして頂きたかったのではーと

個室ゃマッサージチェアも完備しましたッッはーと
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-1363084764134.jpg

今だけオープンキャンペーンで格安なので是非ともお待ちしてますはーと

お陰様で既に予約が殺到しているので要予約でお願致しますはーと

尚、ネイルに興味がぁる方わネイルスクールも出来たので生徒募集中ですはーと

さょも10代はラ・レベルさんで猛勉強してた頃を思い出しますきらーん

昔から自分のぉ店を持つ事が夢だったから・・・

今こぅやってスタッフにも恵まれ・・・はーと

沢山の方が足を運んで頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいですおどろき


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130406_194938.jpg
東京店のアイドル犬のコマチチャンですはーと

さょが初めて仕事で信頼持てて一緒に闘いながら

一緒に成長出来たぁゃか・・・本当の妹みたぃに愛してるはーと


働く人は必ずコンビを組む事が必要!!!


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130410_222615.jpg
何ときらーん

福岡(天神)にART BAR sssもオープンしましたきらーんわーい

写メでごめんきゃは
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130410_210535.jpg
↓右・カリスマデザイナーの池尻将吾が全てこだわってつくったので

アーティストさんの絵等も飾ってあってきらーん

クラブみたいな雰囲気でかなりお洒落ですきらーん

普通のBARなのでお手頃なお値段なので是非立ち寄って下さいはーと
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130412_044125_ed.jpg

GlambBAR東京(歌舞伎町店)もナイトスタイルBOOKに載ってますはーと

本当に仲がぃぃスタッフわ家族みたぃだからドンドン成長していく姿が頼もしぃのはーと


誰でも人の役に立てる才能を持ってます!!!

その才能をどこで生かすかを考えて

チャレンジ、チャンスを与えれる様に幅を広げたぃ・・・!!!

だから頑張れるはーと

そー思わせてくれた皆わ

はーと最高の仲間ですはーと



土曜日だけわさょ居ますはーとたまに居ませんがアセ

基本居るので一緒に飲むょ~はーと潰すょ~うふふ
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-あたまimage.jpg

カラコンぢゃなくてこんな超ナチュラルメイクにも挑戦してみたょうふふ

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-さよimage.jpeg

裏表紙わ毎回色んなバージョンのさょですうふふ
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-あたimage.jpg


※店舗情報
・Glam nail 福岡(中洲店) 092‐262‐3345

・nail salon Glamb 東京(歌舞伎町店)03‐6457‐3405

・nail salon grace 東京(池袋店)03‐3980‐1726

・nail school Glam 福岡 (中洲店)092‐262‐3345

・Hair salon GLAMB plus東京(歌舞伎町店)03‐6457-6657  

・ART BAR sss 福岡(天神店)092‐791‐6744

・Glamb BAR 東京(歌舞伎町店)03‐6457‐3425

※5月末頃中洲にガールズバーもOPEN予定

※それぞれスタッフ募集中


シッポ振ってお待ちしていますはーときゃは


さょが望んだ生き方わ

自分の腕で自分の存在の証になるような仕事をすること!!!


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-1365413328907.jpg

そして明日わ熊本でイベントなのでさょも福岡でスタッフと飲んでましたぁはーと

4/14 16:00~  グランメッセ熊本で今回もきらーん

きらーんKNUCKLE`S(ナックルズ)きらーんにまたもゃゲストで行かせて頂きまーすはーと

今回わ前回なすサンと戦った高垣勇二君と双子のぐりぐらも行きまーすはーと

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0307_ed.jpg

前回も熱き戦ぃを何千人の方ときらーん

さくりにゃとりんりんとはななと応援しましたぁはーと

ぉ手紙まで貰ってルンルンでしたッッはーと

ぁりがと~はーと
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0313_ed.jpg
熊本ダィスキだからこのメンバーで呼んで頂いて幸せ過ぎましたぁはーと
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0282_ed.jpg
しかもリングに超近ぃから大興奮~きらーん
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0287_ed.jpg

↓凄ぃ人数のぉ客さんきらーんと開場を盛り上げたなすサンきらーん
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0286.jpg
皆さん凄ぃ迫力でまぢでカッコ良かったぁはーと

勿論夜な夜な熊本の夜の街ぇ~うふふ

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0312.jpg
ぃっも水谷サンに美味しぃご飯に連れて行ってもらってうふふ
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0318_ed.jpg
44グループのかわぃぃ子揃ぃのキャバクラ巡りが定番はーと

楽しすぎゃ~うふふ
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0317.jpg

熊本の皆さん明日も盛り上げましょ~きらーんはーと

そして

ぉ愛できるのを楽しみにしてぃますはーとはーとはーと

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00559.JPG

実は少し前にあまりに突然で信じられない事故で辛い別れ・・・

現実と直面して・・・


だから乗り越える為に泣いてばかりでわ居られないので

とにかく仕事ばかりしてました!!!


そのうち心が完全復活したら心配してくれてた皆にもアメーバ限定で書かせて貰いますね!!!


命だってぃっか終わりがくる。

でも私達が出会って、一緒に過ごした時間が消えてなくなるわけじゃないから・・・


皆もそれぞれに色んな思ぃがぁると思います・・・


どんな悲しみゃどんな苦しみも必ず歳月が癒してくれますはーと

この事を京都でわ「日にち薬」と言うらしぃはーと

時間だけが心の妙薬だねはーと


今日も笑顔でァホな事ばかり言ってるさょでしたきゃは


久々の・・・ハート

らびゅ~~~ッッんハートハートハート



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9784.jpg