こんばんにゃ肉球ハート

ィッもコメントぁりがとぉハートきら


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0031.jpg

5月23日SAYOの誕生日にカッコGlambカッコ

グラムGroupayaBar・NaiLsalon・Hairsalon2店舗ayaのOPENに至りキラーン

Free Paperが創刊されますキラーン

新宿の色んなぉ店に置ぃて頂きますキラーン
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0032.jpg

色んな方々、モデルサン方の協力で男女が楽めるキラーン

可愛く綺麗でカッコ良く面白ぃQUALITY高ぃ読み応ぇのぁるモノが出来ましたキラーン

ご協力ありがとうございましたキラーン


HPも出来次第載せますのでheart

よろしくお願い致しますheart


それと純恋mamaとさゃかとずっと計画してぃたプロジェクトが遂に形になりましたキラキラ

aya純恋の虹aya
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-artimage.jpg

元サンが↑の絵をデザィンしてくださり素敵になりましたheart

ネックレスのデザィンもチェーンのサイズも男女使ぇる様にも皆で真剣に考ぇましたheart

ィッでも胸に・・・カッコ祈りカッコ・・・を込めてかっこ十字架ayaクロスayaかっこにしましたheart

そしてクロスにloveRemember youloveと刻みマシタ・・・heart

意味は・・・かっこあなとの事を忘れない・・・かっこですheart

ィッでも皆繋がってぃるとぃぅ事で・・・heart

空・・・を見て・・・「*願い」*・・・を込めて・・・かっこかっこをSETにしましたheart

石わキュービックジルコニアで紫・・・ayaすみれ色aya


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-index02.jpg

色んな想いが詰まってますハート

お洒落で自信作に仕上がって大満足ですハート


集まったお金は東北地方太平洋沖地震は創造を絶する甚大な被害をもたらしました。

ボランティアに熱心だった純恋と一緒に被害者の方々に少しでも力になり、元気になってもらいたい。

そして私達はこの日を忘れないで未来へ向かって強く生きて行く。

そんな「祈り」を込めて・・・・・


この販売収益金は復興の為、全て寄付します!!!


少しでも沢山に方に付けて頂きたいです・・・・・ハート

よろしくお願いしますハート

http://www.sumire-rainbow.net/

*追加デス!!!

購入出来ないと問い合わせが殺到したのですが購入は23日から出来ます!!!

有難うございますハート


急きょご予約の受付を出来るようにしました。
よろしくお願いしますハート

http://www.sumire-rainbow.net/

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-110504_222650.jpg
それでわらびゅ

SAYO先生の授業はじめまーすハートきらww


報告デスはあと

次発売のagehaで卒業します!!

でもさゃかのぃる姉の方に中條様と移動デス!!

なのでコレカラもょろしくねぇラブ

ぃっの間にかお世話になった編集部の人達卒業だしうわぁ~ん

悲しぃケド・・・新たな旅立ちを応援してぃます・・・ハートきら
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-110506_004910_ed.jpg
山田サンハートこゃぎハート中山ハート

本当に御苦労さまデシタ☆

そしてありがとぅござぃましたはあと

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-110502_153337.jpg
浴衣でカップル撮影して来たょんッッはーとはーはーと
年下のダーリン設定なのか・・・aya

かわゅすかずにゃんと☆
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-110502_161627.jpg

友達だし撮影とわぃぇ・・・謎にshokoponれる~テレ汗

ッッて言ッッてたら・・・キャピー

周りがSAYOでも照れたりするんだ~ッッてッッ(笑)

SAYOッッてどんなイメージょ~ッッてッッ(笑)


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
ダーリンと浴衣で花火とか行った事なぃけども~ッッてakn

相手居なぃケドも~ッッてakn
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-110505_192619.jpg
ココァハート

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00268.jpg
さくりにゃハート
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-110504_220211.jpg
アオキバハート
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-110504_213737.jpg
ァィリハート
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-110504_203839.jpg
さとみンタハート


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-110504_173115.jpg

まりタンハート
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00260.jpg
のSEXYサービスshotだょーんハートハート
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00259.jpg
めぐぅハート
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00263.jpg
姉妹ハート

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00843.jpg
でネットウケル。。。
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00316.jpg
ココァとハナナのがウケルw
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00270.jpg
またagehaの思ぃ出shotわユックリ載せるねぇはーと

最近ぅちの荒木もBLOGで紹介してて私服の下にょく履いてるコレあげlove

かなり太股痩せに効くと聞きあげ
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0150.jpg

最近暑ぃからあせ

コレ太股部分だけダカラ蒸れなぃし集中的に

とにかく太股を引き締めてくれちゃぅ♪

これからの季節用にさょも愛用中あげはーと

超強力で即効性がぁるからコッソリ履ぃてるょはーと

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00390.jpg
最近まぢ部分部分ャバィから痩せるょり引き締めたぃからなぁあ

エステも予約したぁかお

売り切れる前に太股気になる人わォススメあげあげほひ
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00386.jpg

http://www.momo-77.com/products/detail.html?productid=3707&pr=bt0005


ちょぃちょぃ写メに写りこむコィッわはーとハート

テディー君ノアハート
AYUの世界1かわゅぃ息子サンハートきら

AYUにホッペの毛をバッサリ切られてますケドわら

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00380.jpg

泊りに行った時にそのまま誘拐して笑
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-110519_021704.jpg

トイプードルTAXIの中から顔を出すテディハート

突風に負け・・・tieko

目開けれなぃし耳持って行かれてるしtieko

もはゃ犬ぢゃなぃtiekoトイプー

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-110514_200932.jpg

チロルちゃんを誘拐してハート

今わSAYOの恋人でらぶらぶ
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-110513_211012.jpg
Nailサロンも無事OPENしてはぁと◆◇
なみチャンが遊びにすとらいぷはーと
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-110515_023823.jpg

みさチャンもぁりがとぉハート
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00085.jpg
AYUもぁりがとぉハート
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-110515_044552.jpg
SAYOのNEWNailわマリンカラーはーと.
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00334.jpg
マリンを先取りぃマリンカラーはーと.錨
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00337.jpg
まぢで好みでマリンカラーはーと.かわゅすぎてマリンカラーはーと.うふ

自慢しまくりょtieko
他にわなぃ色んなチャームも沢山ぁるょマリンカラーはーと.うふ
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
ぃっもかわぃくやってくれるheart

ぁやかチャンの誕生日会でGlambのネィリストチャン達としゃぶしゃぶぅsei
場所わ新宿区歌舞伎町2-26-3 F2


゚+。Nail Salon Glamb。*゚
http://blog.crooz.jp/usr/aaaayaaaapan/ayapanayapan/top.php


美容室も場所わ隣なのでょろしくデスハート

Set・カラー・エクステ・パーマ全てOKです音符

新店 0332078100

Glam+ 0364576657
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-index_r1_c3.jpg
SAYOのダンスの先生方音符

とぃぅか新しぃ仲間です?
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00062_ed.jpg
ミレィ歌が上手過ぎでホントに気が合ぅ?だいすき

そして足長過ぎねぇいぇい☆キラーン
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00069_ed.jpg
これからちょくちょく出て来るから♪

かなり体も心もハードだけどあせ

頑張ってますかお


いっぱい書きたぃ事ぁるケドはーと

また落ち着ぃたらはーと


らびゅぅぅぅぅぅうううううッッんlove