ハートぴキュ━━━(人´з`*)@:(*´ε`人)━━━んッッハート

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
大変遅くなりましたが・・・

(。`ゝ艸・)。 ☆゚+。・゚・☆★ぁけまUてぉめでとぅござぃます★☆・゚・d(○´∀`○)b

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00683.jpg
☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{勿論今年もよろしくねッッ}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★

(●>艸<)もきゅッッはーと

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00697.jpg
アイラブ皆サンにとって・・・

(○´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【良い年でありますように・・・

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0070.jpg
早速ですが今年わ
このBIGSAYODazzy号が街中を走ってマス
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00694.jpg
これわまだ電気つぃてなぃケド・・・
こっちわDOLCEのコンタクト

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00693.jpg
ょろしくねぇ
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
今年わ8年振りに故郷の九州で新年を迎えました

このニヤっぃた顔見たら酔ってるのバレバレかッッ

九州の友達ゃ家族に癒されまくったぁぁぁ
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
先ずは今年の目標を
店を出します!!!
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00695.jpg
今居る素敵なSTAFFと一緒に働くはーとはーといっぱい
ネイリストサン、SETも出来る美容師サン、BARで働ぃてくれる方募集デス

興味のぁる方ょろしくお願しまーす
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00699.jpg
また詳しくOPENが決まったらきちんと報告します
そんな感じで準備にバタバタしてますが。。。

仕事も新しい分野にも挑戦して行きます

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00686.jpg
また、また

自分の中の可能性を信じて

初心の気持ちを忘れず新しい自分に挑戦したいと思っています

ここまでだとか

これまでだと自分で決めてしまったら
そこで自分の成長も
努力も終わり・・・
失敗を力にして
次は同じ失敗をしないように・・・
諦めずに
失敗を恐れずに・・・
トライを続ける自分でありたいと思います

皆さんへの感謝の気持ちと共に・・・ハート
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00094.jpg

こんな↑↑勢ぃで

まずわ
そして今日わ前も載せた新「パールホワイトProII」を紹介

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00412.jpg
ぁれからずっと使ってるカラ
自分の歯とセラミックが一緒位白くなったょんッッ

ズバリ歯の漂泊ぅ
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00409.jpg
毎日磨くだけだから簡単だから続くのんッッ
やっぱ清潔で白ぃ歯が1番にゃ~
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00404.jpg
しかもキャンペーン中だから書いてみたッッ
※1本9,800円(旧)⇒8,600円(新)になってるカラ今がォススメ
さょみたぃにマトメ買ぃする人にわ個数割引もぁるょ
気になる人わココだょんッッ

URL⇒ http://dental-white.jp/
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00411.jpg
このさょパヂャマわしぃチャンのRadyのだょ
沢山集めてる中の最近の1番のぉ気に入りぃ
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00485.jpg
東京美容外科に脱毛にも行ってきたぁ
マッキーぁりがとぉ
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
帝国ホテルのオフィスで打合せして&ご飯&飲み↑

こんなさょを可愛がってくださる方々・・・にょ

次わ怪しげな新age嬢2人追加デスにこにこ笑
きもかわっっwきも
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00696.jpg
これわ着物agehaで峰不二子をゃらせて頂ぃた時はーと

kkkkkkしか~しはっ

ハダケ過ぎゃろ~私笑

イヤン

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

ココわぅちらのセカンドHOUSEにょにこにこ

ぉ披露目はーと

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00489.jpg
愛するさゃかとの・・・はーと

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00492.jpg
隠れ家笑う
天気ィィと富士山見えるぅA

この眺めにぅっとり♥ 2にゃん
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0068.jpg

そしてこっちのぉ家がagehaゃMen`s eggで出ていた90畳の家デシfgf

極一部だけ披露あげハート!

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜だと全面窓だからカーテン開けた景色が好きなトコfgf

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
まだ全然時間なくて家具を変えてぃく予定あげ

そして他の部屋に趣味で大好きBarbieBarbieバービー部屋を作る予定っっ❤WW
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
寝室わカーテンもスワロを付けてハート!

シーツもクッションも全てぉ揃ぃにシマシタハート!

ダィスキなショッキングピンクと黒で全てオーダーで作って貰ったぉ気にデスハート!


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

agehaの忘年会も行ってきましたッッはーといっぱい
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
S4でッッはーといっぱい
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

レィナ達の誕生日会にもッッハート
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
Rメンバーはーと

姿見えませんが・・・隣でさゃか潰れて寝てますわら
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
Nailわ前回がこのレインボーだったケド
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00698.jpg
今回わCHANELANDハートBarbieがテーマ
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00640.jpg
中にもマークが埋められてるんだょ

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00639.jpg
ぁ~ぁハート!たまんにゃ~ぃ
皆サンのお陰で沢山の予約でぁゃかチャンも大喜びデスハート

ぁりがとぅござぃますハート

。*Nail Salon Rouge゚+
http://blog.crooz.jp/usr/aaaayaaaapan/ayapanayapan/top.php

さゃかと有馬温泉に行って来たょんッッちゅーちゅー

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00649.jpg
めっちゃッッあげィィ旅館で料理も美味しかったぁnikoふふふ^^
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00656.jpg
温泉もぃくっもあって2回も入ったしきゃは

夜中わ貸し切り風呂キラリーンおんぷ

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00655.jpg

日頃の疲れもぶっ飛んだぜッッハートLOVE

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00684.jpg

そのまま撮影の為in大坂アゲはーと

髪の毛プリンだったカラお直し&トリートメントにあげ

急遽大坂の有名店FURUSHO(フルショウ)西梅田店サンぇウインク

TEL06ー6344ー1904

暗闇好きのさょわシャンプーの癒し空間に感激あげはーと

ぁりがとぅござぃましたはーと
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00664.jpg
ぉ陰サマでキラキラじゃない!!QueensIRONキラキラじゃない!!の撮影もィィ感じで撮れマシタウインク

このァィロン1本でストレートはーとゅる巻きはーと強め巻きはーと

3WAYできちゃうんだょ~んッッはーと
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00680.jpg
楽しぃ撮影でしたッッあげはーと

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
夜わマリェとミキティに会ぃに行って来たぢょんハートOPEN祝ぃにシャンパンハート
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00675.jpg

そしてこのヘルシーおからバーガーが激ゥマチッチャイつハート

出前やってて人気だからこの日もぅちらのバーガーで売り切れだった♪

危うく食い損ねるとこだったぜッッうれしいワラ
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00668.jpg

2人で手作りしてる姿がかわぃくてかわぃくてッッハート

さょもガンバローって微笑ましくなったッッ♥ 2

ハートHouse VillageハートTEL06-4708-1030ハート

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00681.jpg
後ね~さょがモデルゃらせてもらったプリクラ機に遭遇ハート

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00678.jpg
真ん中さょにゃんfgf何だか嬉しくてッッ×2fgf
久々にプリハート

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0072.jpg

この↑↓さゃか盛れてるぅハートモキュハート!らぶ
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0073.jpg
最近のプリってゃたら目がデカッッびっくりははは
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0079.jpg
こんな感じで毎日忙しく楽しく過ごしとるっちゃッッijifアゲ
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0078.jpg
日々色んな方と出会う中で・・・はーと

落ち込んだらさょのブログを読みなおして元気貰ってますはーとって言って頂きマスはーと

本当に嬉しくてはーと頑張って心込めて書いたかぃぁりますはーと

特に多ぃのが丁度1年前のブログの年末年始~キャバラストの記事ですねあげ

ぁれカラ1年・・・キラキラじゃない!!

は~~~ゃ~~~ぃ~~~にゃ!


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0074.jpg

でも何事も焦る事なんてなぃね・・・

何歳で出会ってもィィ・・・

一生にひとり「この人!!!」

一生にひとつ「この仕事!!!」に出逢ぇば幸せになれるはーと

大切な事わ探す事を諦めなぃ事だと思ぅ・・・はーと

たった1度の自分だけの無数で有限な人生キラリーン

ィィ訳ゃ卑屈を並べて、ゃりたくなぃ事やってる暇わなぃ・・・

何事もビビらなぃ人なんてぃなぃんだから

ビビっても立ち向かぅか・・・

ビビってやめてしまぅか・・・

その違ぃで差が出ると思ぅ・・・

自分の努力不足を才能のせぃのして逃げるなんて親に失礼だから
ここ2年わ本当にィィ事も沢山あったケド

悲惨な事が続きました・・・失敗もね・・・

でもそれわ自分自身にしかわからない事・・・

経験だけが真実だから!!!

成功するか???失敗するか???そんな事考えてるだけ無駄

成功するまでゃり続ければ成功する・・・はーと
せっかく親が産んでくれたんだからはーと

さょにしか出来なぃ事をするはーと

だからこそ・・・目の前のひとりひとりに愛を込めて・・・はーと

ひとつひとつに心を込めて・・・はーと

全てわ繋がってるはーと

そして皆と繋がってるはーと
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00700.jpg
♥♥らびゅぅぅぅぅううううううッッん♥♥