ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー ×2


ヒサビサナノラ♪ ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー ぜハート

カスタム雪だるま       カスタム雪だるま

カスタム雪だるまひと足早ぃカスタム雪だるまぴんく

にゃんさょサンタで登場(=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃn はと



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00843.jpg


愛する皆サンはと


ィッもコメント沢山ぁりがとぅござぃますきゃーI♡YOU


ホントにスゴイィィ人ばかりラブ注入❤


★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


ぉ陰様で頑張れますッッきゃーI♡YOU


。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*


近々ぐるっぽにも遊び行きますんで絡んでねッッショートピンクハート

(゚ω゚〓)ミャァ♥


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00840.jpg

そして*3*

急激に寒くなったカラ風邪にわ気をつけてねぇびっくりまーく



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00839.jpg


今日わ最初にほし

ぅちの角刈り大将コト(笑)

荒木さやかプロデュースわーいわーい

の女の子の為のenaコンドームCHANを紹介させて下さぃenaてれてれ


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00397.jpg

不二ラテックスとコラボで超カワィィのんッッshokopon


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00399.jpg


荒木のさやかにheart

女の子もちゃんと持ッッてなさぃゴムッッて叱られるカラ(笑)


ご無沙汰ダカラ忘れてたぁくるaya

ッッてコラ!!aya


自分の為にもね持ってぉく事だねッッ♥


PC
http://www.fujilatex.co.jp/jp/category/product_info/condom


mobile
http://fujilatex.mobi/product/cutie_white.html




早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00400.jpg



そして最近わ゚・*:.。. .。.:*・゜★Birthdyラッシュでしたぁヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ ♥


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずわ愛棒のAYUハート


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00130.jpg

AYUとわ福岡カラの付き合ぃでずっと一緒に住んでたカラ

何も言わなくても分かり合ぇる家族みたぃな存在♥

でも沢山大喧嘩してきたょ(笑)

愛のぁる喧嘩デスね・・・ぃゃ・・・とにかくイライラさせるプロだから(笑)

喧嘩と言ぅょりさょが説教してる系かも(笑)

今でわそんな大喧嘩も話しのネタです(笑)

天然なのかァホなのかょく分からなぃケド(笑)

とにかくィィ奴ではととにかく面白ぃ奴です(笑)

そしてとにかく赤チャンみたぃでかわぃぃので赤チャン大賞を捧げマシタI♡YOU

さょの心のォァシスはと早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛するAYU(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆でぉ祝ぃしたょ~ッッきゃーきらめき

寄せ書き本とCX4のデヂカメをプレゼント~♥ぉ揃ぃ♥


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

マドカとも久々の再会ショートピンクハート
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

さょデビル小悪魔ハート

ニッコルァァァァァヽ(^Д^)ノァァァァァァァア!!
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆フィバーしてたょ~aya


キャノン最高だわぁaya♥
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

右レィナも福岡カラ一緒に出て来て同棲してた心友なのんッッ♥

コャッも伝説のァホキャラ(笑)

ソコだけわサョも譲りたくなぃケド汗レィナにわ譲るぅ(笑)


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

すぅサンとタバタ合流star


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
にゃんときらきら

すぅサンも(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

Rですぅサンが担当でヨカッタ♥

本当に最初カラ何も言わなくても理解してくれた人デシタstar

まさに仕事の出来るィィ男ベツレヘム

そしてギャグセン高ッッaya

ぉ陰様でぃっも楽しぃッッすきゃー


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆カラビデオカメラとRoenのデュポンとロンTをプレゼントきらめき


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
RにもAYUのぉ祝ぃ行って来たぁきゃーI♡YOU

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
さゃかとさょ付け回しされてるし(笑)

復活した気分だねー言ぃながら働ぃた(笑)
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
さわの店行ッッてわーい朝Rにも行ッッたわーい

まぢガチ酔ぃしたし(笑)
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
そしてこの方りぁッッくまリラックマシューハートハート

も゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00430.jpg

愛しの♥りぁウェディングかわゅーんッッコリラックマ(うさぎ)

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだかんだでリァとも出会って長くなってきたぁ「・・・はあと」

前の家も今の家も一緒ではと

ィッも一緒ハート

もはゃ今でわぃなぃと落ち着かなぃ存在デシtu

AYUと同じタィプで素直でブッッ飛んだ所が癖になるぅーん(笑)


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファルファーラでもさゃかとぁゅとマリマリとレミとシャンパンheartワィンを色んな席で飲みまくったぁ(笑)

2人共素敵な★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・でしたheart



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-20101105044413.jpg

そしてこの方星

梅原会長もきらめき゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

迎賓館で盛大にやってきらめき


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-20101105031338.jpg

うちらだけでもぉ祝ぃしたょきらめき


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
プレゼントわRoenのマフラーと手袋をきらめき☆イエロー
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
この子供の様な無邪気な顔ッッ(笑)


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅サンわとにかく性格良すぎだしきらきら

皆に好かれる人はと

さょがこんなに男の人に懐くの珍しぃしきゃー

何より尊敬出来る人・・・きゃー星

師匠~~~~~~~~~~~~ッッ(笑)



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00076.gif

さょの大切な人達のBirthdyをぉ祝ぃ出来て幸せうさしゃん

こんな素敵な仲間・・・・・「・・・はあと」


自分ひとりに出来るコトにわ限界がぁる・・・


でもその精一杯やった事にも意味があって・・・


気付く事がぁると思ぅ・・・キラキラ


その瞬間その場面で、最良のパートナーを見つけて行く事の大切さが

かけがえのない財産ぇ・・・「・・・はあと」


皆と仲間と協調しながら挑戦し続けたぃ・・・はーとはーとはーと


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

今月のageha読んでくれたカナ???困ったハートハート


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

S4企画ハート早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱこのメンバーわァゲハート


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影終わッッてそのままマターリしてご飯食べて帰る的なぁハート


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして一緒の家に帰宅ぅtu

カップルかッッ(笑)


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてそして・・・pp

do-ra-muこっちA★ラッキーおんぷ

ッッて

違ぅかッッ!!!笑w

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00362.jpg

ぅちらが地道に頑張ってるコト・・・ha-to


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00365.jpg
TATSUYAとりょう君にわぉ世話になりっぱですが・・・たらーびっくり


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00364.jpg

そんなさょの先生TATSUYAの曲聴ぃてみてぇ~おんぷ♪

さくりにゃとさょわメールの着信音わずっとTATSUYAの「今夜」・・・ッッて曲だょン❤

気持ち分かるぅ~ってかんぢの超ィィ曲だょン❤


是非新曲も聴ぃてみてねン❤123


レコチョクのURLピース

http://recochoku.com/gr/tatsuya/


さくりにゃのLIVEも見に行ッッたょ愛。

1番前で興奮してた笑

ちなみにさょの着信音だょんッッ愛。


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

そのままクラブ巡りしたぁ好きはーと
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

また気付いたら迎賓館に居たぁ笑
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぐりぐらとッッはーと

こんなかわぃぃ双子産むの理想ッッはーと


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

それでわ今日わこの辺でッッ❤

らびゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううッッんはーとはーとはーと


(*・3<)ノちゅッッハート