モキュ´・ω・`♥heart♥heartLIKE Υ〇∪.....φ(。・ω・。)ポッハート


ぉひさ━━━━デ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━シきら


コメントとペタハート

ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜L・O・V・E  ラブなのだぁ~


コメくれたラブCHAN方にわ出来る限りさょもペタ返し攻撃ぬんきらきら笑


テレ☆(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ


夏もッッとぃぅ間で終了しちゃぃマシタねぇ~涙


仕事以外特に何もやってなぃにゃす・・・ほし


癒しが欲しぃ・・・茄子ハートハートハート

k

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00428.jpg


はぃッッハート


でわハート最近の様子を行きましょイェイ☆


発売しましたぁイェイ☆


DAZZYの表紙を飾らせて頂きマシタハート


安くてカワィィドレス、スーツ、下着まですぐにGETできちゃぃますんでッッハート


覗ぃてみゃんハート



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba



表紙と同じポーズなさょ笑笑


ぅちら眉毛落としてきたかんぢ・・・笑コラ



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00441.jpg


このメンズナックル等に載ってるイェイ☆

さょがモデルさせて頂ぃてる数珠ブレスのぉ店もOPENしましたハート


歌舞伎町のフウリン会館の斜め前のLINKってぉ店だょハート


TEL0332036167


カッコィィのカラカワィィのまで幅広くぁるょハート

こんなチャームも付けれるょんッッッlove



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00223.jpg

まぁー何ょりご利益ハートご利益ハート


ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


このプリのさょわ超泥酔してて・・・笑


撮ったのすらも記憶の片隅ゃ~ぃ笑


落書きもさくりにゃ任せ~の(笑)


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0072.jpg

そんな状態だったカラ盛れてなぃケド笑



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0014.jpg


でもハートゃたらとらびゅらびゅきらきらゃんけッッ笑


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0701.jpg

しかもしっかりキメ顔しとるゃんけッッ(笑)


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0016.jpg

・・・でハート


ゃはりKIIS魔・・・笑


舌をぃれてぃなぃか心配デシタ・・・・・スマイル


ってびっくり


うぉぃッッ!!!^^

コラッッ!!!笑コラッッ笑

笑



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0794.jpg


めっちゃキモ過ぎな顔あったケド皆サンが不愉快な思ぃするから載せねぇ~~~ぃ笑



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


agehaの撮影で皆でッッハート

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぃっも女子バナしてワィワィょッッハート


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


さくりにゃなんて目を話すと爆睡ょハートあはv


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00433.jpg

このこゃっち作ハートふぁふぁアップの髪型ぉ気に入りハート


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


この大人巻きもスキハート


Dazzyの撮影のヘァわ丸CHAN様々デシハート


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


友達のバースデーに静香と姫にゃんと行ってきたぁハート


武田まりこCHANもぃたハート


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


クールビュティーな人スキハート


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

で~しぃCHANと姫とぉ別れして~歌舞伎~ハート


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


涼とりさCHANと朝まで飲んだくれ~のハート顔


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


この日わ我が家でS4で皆で撮影デシタL・O・V・E  ラブなのだぁ~

静香のRady着てアゲアゲきゃっ適当


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


さょさゃわモフモフ素材の色違ぃでぷっhisako


静香が着てるのも色違ぃでGEThisako


全部かわゅ過ぎゃしhisako赤面のポっ


布団カバーも勿論Radyだょんッッhisako



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


来月わ料理も出るカラ読んでねッッhisako

さくりにゃデザインの猫耳スカルもかわゅんッッhisako


こんなかんぢで毎日楽しくやってまぁーすハート


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして最近までのNAILheart


ジャラジャラのはーと赤キラキラキラキラ


(Θ_Θ)ステチ(Θ_Θ)


目立つでしょ~(Θ_Θ)



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00339.jpg

・・・で~


今回わ長さ控ぇ目で~


さょのスキな色ショッキングPINKとBLACKボーダーで(Θ_Θ)ハート


SayoBarbieハート


にァレンジして文字入れて貰ぃましたぁ~


かわぃ過ぎゃんダブル❤




早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00437.jpg

そしてそして~


さくりにゃのこの芸術的なNail綺麗過ぎゃんッッハート

作品かッッかおあ

さょォススメの羽根を埋め込んでハート

さく流コーデハート


まぢステチ~(Θ_Θ)


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00443.jpg

勿論ニコ出張で我が家でやって貰ぃマシタダブル❤


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00438.jpg

ぁゃかCHANやっぱりハート素晴らしき腕前ハート




blogって不思議だょね~はぁと

顔も見ぇなぃ・・・
声も聞こぇなぃ・・・
もちろん
何処の誰かもわからなぃ・・・
そんな皆から毎日ペタが来る・・・hisako
沙世がblogを書けなぃ日でも
『無理をしなくても良ぃし何時までも待つからね』
なんて優しぃコメントくれる・・・hisako
沙世が挫けそうで泣きたぃ時も・・・
皆の笑顔がぁるっ!!
それだけで力が沸くっ

だから元気になれる↑↑
沙世が飛び上るほど嬉しぃ時わ
自分の事以上のように
皆も喜んでくれるはーとびっくり
何て素敵なの・・・あいらぶ


実は・・・沙世は
産まれたのが奇跡なのです
さょママのぉ腹の中で3カ月を過ぎた時に
突然トイレで大量の出血が始まって
ビックリしたママは流産したと思って
泣きながら病院に行ったんだって・・・
ぉ腹に超音波をあてると
ドクターが
『お母さん、こんなに出血をしていますが
赤ちゃんの心臓はしっかりと鼓動しています。
赤ちゃんは、今子宮の壁にしがみ付いて
必死で生きようとしています。
だから、お母さんがしっかりしないと
赤ちゃんが死んでしまいますよ。』
『エッ! 赤ちゃんは生きているんですね。
ありがとうございます。』
それから、ママは注射と薬で暫く安静にして
産まれるまで心配で心配で・・・
産まれたのが沙世なのです!!!


沙世が産まれた奇跡
今生かされている自分・・・
こうして
blogで繋がっているだけではなく
心まで温かい皆に支えられている!!!

ペタで元気になってくれる人がいる事が嬉しいのです!
コメントにどれ程勇気をもらっているか伝えたいのです!
メッセージをくれた人に笑顔が増えれば幸せです!
沙世が出来る事が
もっともっとあると信じています・・・
その探し物を今もしています
きっと誰にも
産まれた意味があり
私達は生かされているのだ
人は決して一人では
生きていけないのだから
家族に友人・に知人と・・・
大切な皆が少しでも幸せなら
沙世は幸せです
いつも
ありがとうハート

って真面目かッッ!!!笑


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00359.jpg


さょ宅の観葉植物達の写メハート

花が咲きマシタ@

はーと天国の天使スミレとサョの絵わ玄関にッッハートはーと

天国カラスミレが見守ってくれてて・・・

傘をさしてくれてるンデス。。。・・・赤い糸赤い糸・・・


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00358.jpg
そぉそぉはーと
さくりにゃはーと
RinaのハートGrayZoonハートが遂に!
レコ直で配信中デシおんぷ♪

昨日もカラオケで歌ぃマシタょおんぷ♪

覚ぇやすぃしいいなぁ~
ィィ曲だから聞ぃてみてねんッッハート


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

さょさゃもTASTUYA様々の中・・・00
曲作り頑張ってるょんッッキラキラ

にゃすッッハート

それでわ今日わこの辺でッッ><すき

らびぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううッッんすきすきすきすきはーと さえ