v(≧∇≦)vうぉーぉしッッ★ ( ̄ー ̄)===C<T_T)


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
久しぶりぃっ(=´∇`)ノ よぅヾ(´∇`;)。o{誰だっけ…}♡

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

何だかホントにぉ久しぶりデシハート

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントぁりがとネンッッ口ダブルハート


+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ハート


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

すっかり焼けてしまったさょッッ♡


海わ酔って踊るカラ露出控えめ水着だょテンション上がり♪顔


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba
星in江の島星


ぁちぃ~し・・・


あぢ~しッッムカase



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

アクシデントもぁりましたが・・・汗

酔っぱらってしまえば関係ねい笑ねい笑


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

酔って来た頃にかなこと歩を発見したぽょハート


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

あげポョテンション上がり♪テンション上がり♪テンション上がり♪


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

相変わらず酔ッッパなかなこゃしキラキラ笑


コィツ妹にしてぇしぃテンション上がり♪ハート



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

なぉチャカわ酒に負けなぃと言ってぃたのに。。。


誰ょりも負けしぃ~~~笑



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

まぁ皆酔ってたしぃ~~~笑


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


歩も酔って回しポ~~~ョテンション上がり♪ァゲキングup

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


リァとハート


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


リンリン焼酎一気しテンション上がり♪ww


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラボー笑キラキラ

さゃかもシャンパンらっぱしテンション上がり♪ww

ブラボー笑キラキラ
早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

シンティアの皆もレン君ヒピもオツカレサマでしたハート顔


ハニーの皆もォリガトしたハートキラキラ


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

次わBBOとキャンプだなぁ~んキラキラ


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


にしても最近のこの暑さase


紫外線が激しぃカラ肌がバィャーase
ャバィ・・・のでase

今肌の手入れを怠ったら


来年が怖ぃ・・・たらー


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00320.jpg

慌てて昨年買った美顔器が・・・無ぃたらー汗

引っ越しで無くした・・ジェルだが謎にぁる・・・笑


なのでリニューアルして振動力と浸透力が上がったらしい

エステナードソニック のモデルチェンジした美顔器を購入・・・ばい❤

980円ってやすぅぅぅぅうううハート顔



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00319.jpg

日焼けした肌にわ潤ぃしハート
美肌・美白ハート

「美は継続なり」
3日坊主にならずに・・・
美の為に・・・3カ月続けるぞッッハート❤

また効果報告するっちゃッッハート❤


ギズモも美肌ッッょww


サイトは

こちら

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00311.jpg




最近も自炊やってますょ♪


さゃかもぃっも一緒に食べりゅうふ


あッッそぅそぅ☆


さゃかもアメブロにまたお引っ越ししてくるのだぁ♪口CHU


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00300.jpg

美味しく出来たので皆にレシピを♪

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00296.jpg


♥レシピ♥

星ホタテフライ
塩コショウをして
小麦粉~玉子~パン粉を付けて揚げる

決めてわ♥ドレッシング♥


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00298.jpg


玉ねぎをおろす
サラダ油又はオリーブ油
塩コショウ
お酢
砂糖少々
を合わせる

レタスにもホタテフライにもバッチリあうよ


星ほうれん草の胡麻和え
ほうれん草を茹でる(煮立ったお湯に入れて直ぐに冷水又は氷水で冷やす)
絞りながら2㎝~3㎝に切る
ボールに入れて
練りゴマ
入りゴマ
お醤油 
砂糖で味を付けます


星鶏とキュウリの胡麻和え
鶏は熱湯で小火でゆっくり時間をかけて茹でます(その方が綺麗に裂ける)
茹でたら冷水又は氷ミスで冷やして、食べやすい大きさに裂きます。
キュウリは全体に塩を振って揉みます。(後で水っぽくならない為に)
キュウリから水が出てきたら、ビニール袋に入れて叩いて、
手で食べやすい大きさにします。
そして、鶏と合わせます。

ドレッシング
出し醤油
ごま油
砂糖
お酢
を好みで混ぜ合わせて、ボールに入れて混ぜます。


星茄子とピーマン揚げお浸し
茄子を半分に切って、水につけてあくを取ります。
ピーマンは種を取って半分に切ります。
水気をペーパータオルで取って、素揚げします。
それを油を切って、お皿に盛ります。
それに、出し醤油をかけます。(濃さは好みで調整してください。)


こんな感じ~~~です♥


夏バテしなぃょぅに♥


らびゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううッッんハートLOVEハート