ハァtにゃんっすッッハァt


(ちゅ 今´Д`晩)〆£*:+:・゚~~~Κθηβαηωα~~~。・:+*ζ




早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba



更新遅れましたがきゃーっ(笑)



SAYO27才になりましたにゃぁ^^tieko


*゚:+.。☆ヽ(○´3`)《*:..。o○HДРРЧ ВIЯтHDДЧ○o。..:*》(´ε`●)ノ☆。.+:゚*



沢山のぉめでとぅコメントあぁりがとぅござぃますあ



ハッキリ言ッッて・・・。


めッッちゃッッあぅれしぃデスチュ




早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


誕生日わさょがフカヒレフカヒレって寝言のょぅに言ってぃたカラayumi


ウェスティンホテルで中華をご馳走になってっっハート



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


Luxisに移動heat

テレビとかで見た事ぁる人ぃるかもだけどかお

このドデカィ水槽ステチtieko


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


ッッて暗くて見れなぃッッて!?tieko


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

さくチャンがVIP貸し切ってくれてあげあげ
好みな内装で興奮したぁぁぁ♥


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

サプラィズで大阪から親友のloveサャカもサプラィズで駆けつけてくれてあげあげ♥


まッッおんぷサャカが来てくれるって長年の親友だから読めてぃたので♥ニャリ♥笑


逆にサプライズでサャカの誕生日プレゼントも渡したのだぁハートハート


すぅサンと店長も途中サプライズ参加はーと



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんなに沢山のプレゼントを頂きましたぁハート



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


このセンスのょぃアゲアゲ青ヒゲと下のグッツもすぅサンからyo笑



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba



せっかく頂いたのでアゲアゲ


早速もち愛用はーとわらい



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆に注いでぁげた訳ょッッはーとわらい



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


去年わeighteen*禁の大人の幕の内を頂いたなぁアゲアゲ↑↑わら


どぅ使ぅか・・・誰と使ぅか・・・???わらう


そんなこんなで未だ未開封だしわらう


だって3るんるん

この弁当一緒に食べなぃ???3って誘ぅのんかぁ???わらい

この際ひとりでッッわらい


つッッてわらい



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00087.jpg

さくヒゲハート笑


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


さゃヒゲハート笑

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

りぁヒゲハート笑

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぁゅヒゲハート笑


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

で・・・メロメロ
この方ょ笑


何かリアル笑


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんな変顔汚さょで説得力なぃケドわらい


このサョが手に持ってる寄せ書きとぃぅか・・・^^

アルバムとぃぅか・・・コレハート



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


福岡時代の友達ゃ中洲の頃の友達ゃ色んな皆からのメッセージBOOKなんですハート1ハート1ハート1


ぁゅみハートユッキーハートェリハートぁゅチャンハート若菜チャンハートナツコハート亮クンハートュキナハートシンチャンハート

くみハートまなみハートぁゆチャンけんしろぅ夫婦ハートマリェハート

ァリサハートゆッッこハートぁゃかチャンハートミナ・メィ・マィ3姉妹ハート梓チャンハート


1ページ1ページさゃかとワタルとエリチャンが手作りしてくれて愛情たっぷり過ぎてhuhu


読んでたら昔の楽しかったはーと思い出が込み上げて来て感動して泣けましたッッまめうさハート


棺桶まで一生大切にしますhuhu


本当にさゃか♡皆ぁりがとッッハートハートハート


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぁゅカラ貰ったDiorのくまサンと毎晩一緒に寝てまつハート


そしてぁゅカラわまだサプライズがぁるみたぃで顔文字


まだ楽しみが待ってるまするハートイエイ


唇のスワロ電話機わ大瀬店長カラてかてか

スカルの電話機と並べてィンテリァにしてますはーと


2人共好みを分かってくれてるぅハート

かわぃすぎゅるぅハートだらけモキュにこ



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして右キラキラSINBYIからのゥサょプレゼントにへwキラーン


ツボるハート


やっぱhuhuちゃょにへwめたんこかわゅすぎゅるぅぅぅハートハートハート



上の写メの左の絵わLilyからのプレゼントハート


めちゃめちゃかわぃく書いてくれてhuhu


図々しぃケド…ワラ

リアルに似てて感激したぁハートハートハート


デコも出来てぁなた多彩だわハート



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


Kittyの寄せ書きわハート


ぁゅがRの皆からメッセを頂いて来てくれましたぁハートイエイイエイ


そんな愉快な仲間達に近々会ぃに行きたぃと思ってますハートハートハート



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

すぅサンからエルメスのオシャレなティーカップセットほし1ハート


りぁっくまカラCHANELのサンダルほし1ハート


既に有り難く愛用してまつYOハート



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00803.jpg

荒木のサャカわ沖縄カラキラキラ


SAYO命Tシャツを作ってくれましたぁあほわ~ん



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00804.jpg


幸せ過ぎます照れる


(*嬉p´Д`【 ゚+。:.゚皆ぁvノヵヾとぅ゚.:。+゚ 】´Д`q嬉*)



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

LUXISを出て系列のぅちらの溜まり場に移動して上
なるべく禁酒なサョだけどでろん

誕生日わとにかく久々に浴びるょぅにぉ酒を飲んだぁrrkhkh


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワィンとシャンパン祭ニカー!!衝撃的ワラ

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

もち介皆も泥酔衝撃rrワラ


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

かわぃぃあゅ丸をペロペロウィンクハート


ぷッッayumi

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

とにかく酔ぅとキス魔キスが多ぃちゅチュっkhkh

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご覧ぁれッッayumi2ワラ


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba


ほ~れッッ顔chu


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

ほれほ~れッッぶーちゅっkhkh


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

うぉ~れッッチュッ♪kisskhkh


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

下のわayumiりぁっくまに奪われてる感キスキスちゅう~ワラ


早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぁゅ丸らぶ爆睡ayumi衝撃的ワラ

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

昔だったら親友一部と離れてたら不安で寂しかった汗

でも今わ離れてぃても安心できる心友一部になッッたねね


これが、成長なのかな

いっぱいケンカもした・・・

不安だらけで迷ってた日々だったぅちら・・・

余りに幼すぎた・・・

互ぃを思ぃあってケンカしながら・・・

助けあって支ぇ合あってきたね・・・

それが、本当の友達になる練習で

とても大切な時間だったと今なら解る


あの時、側に

誰かがいないと壊れていたかもしれない


一人じゃなかったから

世の中に怖いものなど無かった

何でもできる

何でも手に入る

そう思っていた


だから

さょって、いつもデカィ夢語ってたよね・・・ワラ

何も怖くなかったのは

一人じゃなかったからと


初めて気が付いたよ


ぁの時は若かった・・・

自分の夢が全てと信じて・・・

きっといつかさょの思いが伝わると・・・


でも

今。。。やっと分かったょ・・・


自分の夢と人の夢が違うと言う事

私の見ているものと

人に見えるものは違うとぃぅ事・・・


今なら言えるよ


あの時はありがとう


今も昔も変わらなぃ友


ケンカして連絡とらなくなってしまった友達のこと

ずっと心の奥いで

時々思ぃ出して会ぃたくなる・・・

今なら懐かしぃねッッて笑ぇる気がするカラ・・・

ぶつかりあったのは

本当に大切だったから

傷つけあっても伝えたかったと言う事が分かる歳になったのかな


聞いてほしい事がある


あの時、語った夢のような夢

さよはずっと・・・追いかけてきたよ

少しだけど夢叶ぇられた・・・

全ての思い出が宝物です

こうして

さょが笑顔でぃれるのわ皆のお陰です!!!

心から、ありがとうはーとはーとはーと



早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして誕生日わお母さんお父さんに・・・

1番に・・・

産んでくれてありがとうはーとはーとはーと

早川沙世オフィシャルブログ Powered by Ameba

誕生日にぉ家にプレゼントが届ぃたぁ♥


なんとアップらぶ


さょの元気の出る大好きな歌、ゆずの「栄光の架橋」のオルゴールでしたキラキラ


英語で。。。


誕生日おめでとう・・・

皆で夢を叶えようね・・・

私達は一生さよを愛してる・・・


from  saya,saku,shizu,sumi


こんなに素敵な仲間がいて幸せです!!!!!!うわーん


ちゃんとスミレの名前もあった♥



そぅ。。。。。


今日がスミレの一周忌です!!!


あっとぃぅ間です・・・


土日で岩手に行ってスミレに会いに行ってきますハート


6月11日の日テレの「おもいッきりDON!」の

「きょうは何の日」を是非見て下さいハート



それでわハート

今日わこの辺でハート

らびゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううう❤❤❤